デジタルサイネージメディアプレーヤーは、予測期間2021-2026の間に8.71%以上のCAGRを登録すると予想されます
デジタルサイネージメディアプレーヤーは、予測期間2021-2026の間に8.71%以上のCAGRを登録すると予想されます。COVID-19の流行は、製造施設が初期段階で閉鎖され、在宅勤務の傾向も需要の減少を反映したため、調査対象市場に影響を与えました。しかし、このシナリオでは、デジタルサイネージを通じて、特に病院や公共の場など、多くの業界にデジタルサイネージによるマーケティングの範囲が拡大し、重要な情報を表示するためにこの技術を利用しました
デジタルサイネージは購入決定に影響を与える上で重要な要素を果たしており、政府、ヘルスケア、公共交通機関、小売店などの機関は、ターゲットオーディエンスにメッセージを伝えるためによりよく関与させるためにデジタルサイネージに大きく依存しています.
デジタルサイネージでは、コンテンツやメッセージを電子画面やデジタル署名に表示できるため、物理的な看板を変更することなくコンテンツを変更できます。これは、今後数年間、さまざまな新興経済国における積極的な成長に向けて調整されています。デジタルサイネージの採用は、技術の向上と価格の低下により、より人気が高まり、主流になっています.
顧客体験を向上させるためにバー、レストラン、および同様の施設でのサイネージソリューションの設置が進んでいることは、予測された期間にわたってデジタルサイネージメディアプレーヤー市場の需要を刺激すると予想されます。メニューカードを通じて顧客に知らせる従来の方法に代わるために、これらのデバイスは、注目を集める広告を表示するスクリーンに電力を供給し、業界に顕著な市場機会を提供するために採用されています。さらに、小売部門におけるこのようなデバイスの浸透は、ブランドの可視性に対するニーズの高まりに続いて上昇しており、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場の需要にサービスを提供しています
サムスン、LG、NECディスプレイソリューションなどのメーカーによるメディアプレーヤーを内蔵したディスプレイの導入などの要因は、古いデジタルサイネージの互換性の問題と結びついています。組み込みディスプレイは、設置方法を合理化し、デジタルサイネージの性能と安全性を向上させる可能性を秘めています.
主な市場動向
DOOH支出の着実な増加
従来の外出広告パフォーマンスは、ネバーモアがインターネット広告と直接競合しようとしました。Out of Home Advertising Association of America(OAAA)はガイドラインを更新し、インプレッションベースの測定システムへの移行を推奨しています。目標は、広告の露出に依存する従来の方法と比較して、予測と「配信時調整」された毎日のインプレッションを提供することです。
また、OAAAによると、外出先は2021年に主にデジタルで大幅な増加を経験すると予測されています。さらに、外出先でのプログラマティックスは、支出の比較的少ない基盤であるにもかかわらず、前年比100%以上成長しています。外出先の環境で広告主にとって、より一般的なデジタル広告販売手法を取引して使用する機能は、業界にとって大きなチャンスとなっています。
電通の最近のレポートによると、自動車と旅客のトラフィックの回復によると、OOH広告費は2021年に14.9%の成長で回復すると予想されています。2021年のグローバル広告費用予測レポートは、59の市場のデータを分析しており、その結果、2021年の世界の広告費用は5.8%増加し、5,790億米ドルにのぼります。アジア太平洋地域での広告支出は、世界人口の60%の本拠地となっていることを示唆しており、5.9%増加すると予想されており、デジタルの割合は9.1%増加して全支出の57.5%を占めると予測されています。
エンドユーザーは、戦略的パートナーシップを通じて、DOOH市場を促進するために緊密に協力してきました。2021年にロックダウンが緩和されたため、徐々に正常に戻ると予想され、メディア消費行動への影響は続く可能性があります。しかし、消費者行動の恒久的な変化と一時的な変化を理解することは、多くのブランドが直面している最大の課題として目撃されています。
DOOH広告(人間の介入なしに購入できるソフトウェア)の特定のプログラマティック購入の採用の増加は、予測期間中、米国全土でDOOHの需要を刺激すると予想されます。
米国は、重要なシェア
を説明
米国は、デジタルサイネージの最大の市場の1つです。米国は、小売店、交通システム、屋外広告、レストラン、博物館、企業の建物、公共の場など、さまざまなアプリケーションでデジタルサイネージをいち早く採用しました
メディアプレーヤーは、テクノロジー、ネットワーク接続、使いやすさの急速な変化を経験しているデジタルサイネージにとって不可欠なコンポーネントです。たとえば、2021年5月、デジタルサイネージメディアプレーヤーの米国プロバイダーであるBrightSignLLCは、従来のネットワーク接続方法の実現が困難なクラウドにメディアプレーヤーを接続する新しいソリューションであるBrightSignMobileを発表しました。接続のために、このソリューションには、SIM カードが取り付けられた USB 地域モデムが含まれています。
それに加えて、シャープNECディスプレイのMediaPlayersoftwareは、単一のディスプレイと複数の画面でデジタルサイネージの設定のリモート操作を可能にします。ユーザーは、内部メモリと外部USBメディアからファイルメディアファイルを実行できます。NEC MediaPlayerinterfaceを使用すると、ユーザーは好みのデジタルサイネージCMSパートナーとブラウザの再生などの追加機能を選択できます。タイムラインの作成;RTP、UDP、HTTP 経由のビデオストリーミング。コンテンツのスケジューリング;およびコスト削減のための画面電源スケジューリング.
COVID-19後のパンデミック状況では、デジタルサイネージソリューションは、労働力を管理するために業界での使用が増加しています。デジタルサイネージ、特にヘルスモニタリングシステムは、温度検出、人口モニタリングID検証など、多様なサービスを組み込むために導入された多くの技術を表しています。たとえば、22MilesのTempDefendはデジタルサイネージのコミュニケーションおよびディレクションツールであり、ウイルス拡散の防止における建物のコミュニケーションと管理の最初のポイントを提供します.
競争環境
デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は、世界的に、主要な市場プレーヤー間の激しい競争と新規参入者数の増加によって特徴付けられます。市場プレーヤーは、高度な機能や機能をメディアプレーヤーに統合するための研究開発にますます注力しています。また、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は本質的に非常に細分化されています。膨大な数のグローバルおよび地域プレーヤーが業界で事業を展開しており、市場全体で最小限のシェアしか保持していません。さまざまなセクターが、顧客エンゲージメントの強化、フットプリントの増加、全体的なエクスペリエンスの向上など、提供されるメリットを考慮して、これらのソリューションに多額の投資を行っています
2020年3月 - Cayin Technology Co. Ltd.は、SMP-2300ファンレス組み込みデジタルサイネージプレーヤーとCayin Signage Assistant、大規模ディスプレイネットワーク用のAndroidアプリを発売しました。プレーヤーは4Kコンテンツ、デュアルLANポートをサポートし、内蔵のファイアウォールが付属しています。
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