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デジタルサイネージ市場:製品別(キオスク、メニューボード、ビルボード、看板)、オファリング(ハードウェア(ディスプレイ、メディアプレーヤー、プロジェクター、マウント&その他のアクセサリー)、ソフトウェア、サービス)、アプリケーション、地理 - 2023年までの世界予測

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デジタルサイネージ 市場規模

「カスタマイズされたソリューションとソフトウェアに対する需要の高まりと、ディスプレイ技術における技術革新の改善は、デジタルサイネージ市場の成長を促進しています」
デジタルサイネージ市場は、2023年までに328.4億米ドルの価値があると予想され、2017年から2023年の間に7.4%のCAGRで成長します

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デジタルサイネージ 市場分析

「カスタマイズされたソリューションとソフトウェアに対する需要の高まりと、ディスプレイ技術における技術革新の改善は、デジタルサイネージ市場の成長を促進しています」
デジタルサイネージ市場は、2023年までに328.4億米ドルの価値があると予想され、2017年から2023年の間に7.4%のCAGRで成長します。現在の市場は、市場で非常に使用されているLEDおよびLCDディスプレイによって推進されると予想されます。OLEDディスプレイは、世界中のデジタルサイネージ市場におけるディスプレイの需要の高まりにより、高い成長を示すと予想されます。デジタルサイネージ市場の成長を抑制する要因には、オンライン/放送広告の傾向の増加と、デバイス間の相互運用性の標準の欠如が含まれます.
「デジタルサイネージシステムのインタラクティブ機能の向上と、鮮やかなコンテンツ制作に伴うクラウドベースのソフトウェアに対する需要の高まりが、デジタルサイネージ市場を牽引しています」
インタラクティブなタッチポイントディスプレイとキオスクの直感的でインタラクティブな性質は、インタラクティブなサイネージシステムの成長を促進し、顧客の購入体験を簡単かつ短時間で実現しました。消費者は現在、長い列に並んで営業担当者と直接取引するよりも、セルフサービスキオスクでのオンラインショッピングを好みます。顧客は、実際の店舗の上にインタラクティブなサイネージ画面を選択します。これらの画面は、情報の提供、利用可能なオプションの表示、金銭取引の容易化など、さまざまな機能を実行できます。タッチスクリーンインタラクション機能と複数のオプションが同じ場所で利用できるため、顧客に非常に効率的なサービスを提供できます。
クラウドベースのデジタルサイネージソフトウェアソリューションは、大規模なグローバルネットワークを持つ企業に好まれており、コンテンツは中央の場所から作成できます。クラウドベースのソフトウェアは、単一の画面または複数の画面でコンテンツを管理できるため、非常に効率的です。これは、サーバーの購入、インストール、および保守に必要な費用を最小限に抑えるため、費用対効果の高いソリューションと見なされます。
「北米とヨーロッパはデジタルサイネージ市場の主要市場です」
北米は2016年にデジタルサイネージ市場で最大のシェアを占めました。ヨーロッパはまた、世界のデジタルサイネージ市場の潜在的な市場の1つです。デジタルサイネージシステムは、APACで高い成長率を持つことが期待されています。この地域における商業、インフラ、および制度アプリケーションの開発の増加は、デジタルサイネージの需要を生み出しています。さらに、力強い経済成長、消費主義の高まり、生活水準の向上、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化により、この地域の国々は強力で信頼性の高い広告メディアを選択するようになりました。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。主要参加者のプロファイルの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 25%、ティア 2 = 33%、ティア 3 = 42%
• 指定別:経営幹部 = 36%、取締役 = 30%、その他 = 34%
• 地域別: 北米 = 44%、ヨーロッパ = 28%、APAC = 17%、RoW = 11%
本レポートで紹介されている主な企業は、サムスン電子(韓国)、LGディスプレイ(韓国)、NECディスプレイソリューションズ(日本)、シャープ(日本)、プレーナシステムズ(米国)><です。 研究対象:
このレポートは、製品、製品、アプリケーション、地域などのさまざまなセグメントにわたるデジタルサイネージ市場の市場規模と将来の成長可能性を推定しています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの業界動向、市場ダイナミクス、競合分析、企業プロファイル、競合リーダーシップマッピング、最近の動向も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、デジタルサイネージセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

デジタルサイネージ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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