「プログラマティック広告への支出の増加とディスプレイ技術における技術革新の改善は、デジタルアウトオブホーム市場の成長を促進しています」
デジタルアウトオブホーム市場は、2016年に125.2億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは10.7%で、2023年までに262.1億米ドルに達すると予想されています
「プログラマティック広告への支出の増加とディスプレイ技術における技術革新の改善は、デジタルアウトオブホーム市場の成長を促進しています」
デジタルアウトオブホーム市場は、2016年に125.2億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは10.7%で、2023年までに262.1億米ドルに達すると予想されています。プログラマティック広告は、デジタルアウトオブホーム市場全体で大きな役割を果たしています。プログラマティック広告プラットフォームは、メディアバイヤーがオーディエンスの人口統計、時間帯、場所、予算上の制約などのターゲティング要件を指定するオンラインオークションです。Digital Place Based Advertising Association(DPAA)(米国)が実施した調査によると、メディアバイヤーの39%がデジタルアウトオブホーム広告用のプログラマティックプラットフォームの購入に興味を持っています.
ダイレクトビューファインピクセル発光ダイオード(LED)とダイレクトビュー大ピクセルLEDディスプレイは、小売および輸送環境内でますます一般的になりつつあり、屋外広告キャンペーンで紹介される多くの革新的なインタラクティブディスプレイがあります。インタラクティブなタッチポイントディスプレイとキオスクの直感的でインタラクティブな性質は、インタラクティブシステムの成長を促進し、顧客の購入体験を簡単かつ短時間で実現しました。デジタルアウトオブホーム市場の成長を抑制する要因には、オンライン/ブロードキャスト広告の傾向の増加と、デバイス間の相互運用性の標準の欠如が含まれます.
「VRとARの利用の増加、IoTの需要の高まり、クラウドプラットフォームの出現が、デジタルアウトオブホーム市場の成長を牽引しています」
バーチャルリアリティ(VR)と拡張現実(AR)は、ユーザーの注意を引くという付加価値を持つ幅広い視聴者向けのコンテンツを作成する優れた能力を持っています。ARとVRをデジタルアウトオブホーム広告と統合することで、企業はブランド価値を構築し、キャンペーンのリーチとインタラクティブ性の両方を高めることができます。ARキャンペーンの最も重要な側面は、貴重なデータを抽出する能力です。ユーザーが何に興味を持っているかを追跡し、詳細や動きと組み合わせることで、企業はキャンペーンをシフトし、それに応じて価格を設定することができます
クラウドベースのプラットフォームは、企業がグローバルレベルでスケールアップして成長するために必要な柔軟性を提供してきました。これらのプラットフォームは、複雑なデータを処理できるようになり、相互接続されたシステムの構築が可能になりました。モノのインターネット (IoT) を使用すると、いつでもどこでもユーザーとモノを接続でき、あらゆるネットワークやサービスを使用できます。これにより、ユーザーに関する大量の情報ソースが作成され、オブジェクトやガジェットはユーザーの好き嫌い、好みを自律的に収集できます。テクノロジーとしてのIoTには、保存、管理、分析が必要な大量のデータが含まれます。クラウドベースのソフトウェアは、単一の画面または複数の画面でコンテンツを管理できるため、非常に効率的です。クラウドベースのソフトウェアソリューションは、サーバーの購入、インストール、および保守に必要な費用を最小限に抑えるため、費用対効果が高いと考えられています。
「北米とアジア太平洋地域はデジタルアウトオブホーム市場の主要地域です」
北米は、2016年にデジタルアウトオブホーム市場で最大のシェアを占めました。技術的に進歩し発展している北米は、広告分野で使用されている最先端技術の主要な市場です。北米のデジタルアウトホーム市場は、顧客の高い生活水準や、小売部門における時間を節約する必要性、正確性と効率性の必要性など、さまざまな要因によって推進されています。アジア太平洋地域(APAC)は、小売、運輸、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、エンターテイメントセクターで受け入れられているため、デジタルアウトオブホーム市場で最も高い成長率を示すと予想されています。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。以下は、主要参加者のプロファイルの内訳です:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 22%、ティア 2 – 34%、ティア 3 – 44%
• 指定別:経営幹部 – 32%、取締役 – 33%、その他 – 35%
• 地域別: 北米 – 42%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 15%、RoW – 13%
この市場の主要プレーヤーには、JCDecaux(フランス)、Clear Channel Outdoor Holdings Inc.(米国)、Lamar Advertising Company(米国)、OUTFRONT Media(米国)、Daktronics(米国)、Prismview LLC(米国)などがあります。
研究対象:
このレポートは、製品、アプリケーション、業種、地域などのさまざまなセグメントにわたるデジタルアウトオブホーム市場の市場規模と将来の成長可能性を推定しています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの業界動向、市場ダイナミクス、競合分析、企業プロファイル、競争力のあるリーダーシップマッピング、最近の動向が含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、デジタルアウトオブホームセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することで、マーケットリーダー/新規参入者に役立ちます。さらに、このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスを強化し、適切な市場開拓戦略を持つための洞察を得るのに役立ちます。さらに、このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)