「デジタル油田市場は、2017年から2022年にかけて5.09%のCAGRで成長すると予測されています」
デジタル油田市場は、2017年の推定211億4000万米ドルから2022年までに271億0000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.09%になると予測されています
「デジタル油田市場は、2017年から2022年にかけて5.09%のCAGRで成長すると予測されています」
デジタル油田市場は、2017年の推定211億4000万米ドルから2022年までに271億0000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.09%になると予測されています。生産量の向上とワークフロープロセスの最適化のための石油・ガス田でのデジタル化技術の採用の増加により、企業は生産目標を達成し、油田での非生産的な時間を排除することができました。欧州と北米は、予測される年中にデジタル油田の最大の市場になると予想されています。データセキュリティとサイバー脅威は、予測期間中の市場の成長を抑制する油田運営にとって重要な問題点です
「ハードウェアセグメントは、予測期間中にソリューション別にデジタル油田市場で最大のシェアを占めると予想されています」
世界のデジタル油田市場のハードウェアセグメントは、予測期間中に速いペースで成長すると予想されます。油田オペレーターによる技術強化とプロセスの自動化に対する設備投資により、企業は非生産的な時間を排除し、生産と管理を強化し、石油・ガス田を監視することができます
「中東:デジタル油田の最速市場」
中東はデジタル油田の最大の市場であり、北米とアジア太平洋地域がそれに続きます。この地域は、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、クウェート、イラク、イランなどの主要な石油・ガス生産国で構成されており、世界最大の石油埋蔵量を持っています。これらの国々は、この地域の市場に対する需要を引き続き牽引しています。国営石油会社の利益率の最近の低下にもかかわらず、企業は生産量を増やし続けています。デジタル化技術の使用は、生産出力の相乗効果を高め、油田オペレーターが運用効率を向上させることを可能にするでしょう
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、主題の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 55%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 20%
指定別:Cレベル35%、Dレベル30%、その他35%
地域別:北米15%、欧州20%、アジア太平洋25%、南米10%、中東25%、アフリカ5%
注: 各企業の階層は、総収益に基づいて定義されています。2016年現在:ティア1 = 50億米ドル、ティア2>10億米ドルから50億米ドル、ティア3 =デジタル油田市場の主要プレーヤーには、シュルンベルジェ(米国)、ウェザーフォード(スイス)、ハリバートン(米国)、BHGE(米国)、ナショナルオイルウェルバルコ(米国)、ABB(スイス)、エマーソン(米国)、ロックウェル(米国)などの機器プロバイダーが含まれます。 とシーメンス(ドイツ).
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研究対象:
このレポートは、石油・ガス産業と地域全体のデジタル油田市場の完全なビューを提供します。プロセス、アプリケーション、ソリューション、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場の市場規模と将来の成長可能性を見積もることを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
市場は、業界分析(業界動向)に焦点を当てて、プロセス、アプリケーション、ソリューション、および地域に基づいてセグメント化されています。トッププレーヤーの市場ランキング分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルは、デジタル油田市場の競争環境、新興および高成長セグメントに関する基本的な見解を一緒に構成し、評価します
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 製品開発/イノベーション:デジタル油田市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のデジタル油田の市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発地域、最近の動向、世界のデジタル油田市場への投資に関する徹底的な情報
なぜこのレポートを購入するのですか?
1. このレポートは、さまざまな産業におけるデジタル油田の導入のための主要市場を特定し、取り上げており、製造業者が需要の伸びを見直すのに役立ちます
2. このレポートは、ソリューションプロバイダーが市場の動向を理解し、ドライバー、制約、課題に関する洞察を提供するのに役立ちます.
3. このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解するのに役立ち、戦略的決定を下すのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)