「ディーゼルエンジン市場は、2017年から2022年にかけて3.78%のCAGRで成長すると予測されています><
「ディーゼルエンジン市場は、2017年から2022年にかけて3.78%のCAGRで成長すると予測されています><。
ディーゼルエンジン市場は、2017年から2022年までのCAGRが3.78%で、2022年までに91.3億米ドルに達すると予測されています。ディーゼル動力エンジンは、産業、商業、住宅などのさまざまな分野でスタンバイ、プライム、連続、ピークシェービングに使用されています。途切れることのない信頼性の高い電力供給に対する需要の高まり、商業インフラの成長、データセンターやIT施設の需要の高まり、発展途上国の急速な都市化がディーゼルエンジン市場を牽引すると予想されます。しかし、代替発電源の成長は、ディーゼル動力エンジン市場の成長を抑制する可能性があります
「産業セグメントは、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています」
産業用セグメントは、2017年から2022年にかけて、エンドユーザー別で最も急成長しているディーゼル動力エンジン市場であると推定されています。産業セグメントには、発電所、石油・ガス、鉱業、化学、製造などの他のものが含まれます。アジア太平洋地域、南米、中東およびアフリカにおける産業部門の成長は、ディーゼル動力エンジン市場を牽引すると予想されます。これらの地域での発電要件の増加は、ディーゼル動力エンジンの需要を牽引すると予想されます。
「1 MW ~ 2 MWのセグメントは、2017年から2022年までディーゼル動力エンジン市場を支配すると予想されています」
1 MW ~ 2 MWのセグメントは、2017年にディーゼルエンジン市場を支配すると推定されています。この定格電力のディーゼルエンジンは、大規模な住宅地、商業ビル、大学、およびスタンバイおよびプライムアプリケーション用の産業アプリケーションで使用されています。さらに、アジア太平洋地域や中東などの地域での都市化と工業化の進展は、今後数年間でこの市場の成長を牽引すると予想されています
「アジア太平洋地域:ディーゼルエンジン最大の市場」
アジア太平洋地域は、2017年にディーゼルエンジンの最大の市場になると推定され、北米とヨーロッパがそれに続く。アジア太平洋地域の市場は、信頼性の高い電力供給に対する需要の高まり、発電能力の向上、およびこの地域の製造業およびプロセス産業の成長によって牽引されています。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。中国とインドは、この地域でディーゼルエンジンの最大の市場であると推定されています。また、ディーゼルエンジン市場は、オーストラリアと東南アジアで着実なペースで成長すると予想されています。これらの要因により、アジア太平洋地域のディーゼルエンジン市場の成長が促進されると予想されます。
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、主題の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、および業界コンサルタントなどの専門家との詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の内訳は以下の通り:
企業タイプ別: ティア 1 ~ 45%、ティア 2 ~ 35%、ティア 3 ~ 20%
指定による:Cレベル- 15%、Dレベル- 25%、その他 - 60%
地域別:アジア太平洋地域40%、北米25%、欧州20%、中東・アフリカ10%、南米5%、
注: 各企業の階層は、総収益に基づいて定義されています。2016年現在:ティア1 = 100億>米ドル、ティア2 = 10億米ドルから100億米ドル、ティア3 = <10億米ドル。
ディーゼルエンジン市場の主要企業には、Caterpillar(米国)、Cummins(米国)、MAN SE(ドイツ)、Rolls-Royce(英国)、Wärtsilä(フィンランド)が含まれます><。
研究対象:
このレポートは、世界のディーゼルパワーエンジン市場を、運転、定格電力、エンドユーザー、地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています。
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、ディーゼル動力エンジンの主要市場を特定し、対処しており、サプライヤーが製品の需要の伸びを見直すのに役立ちます
2. このレポートは、ソリューションプロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、機会、および課題に関する洞察を提供します。
3. このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解するのに役立ち、戦略的決定を下すのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)