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歯科用消耗品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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歯科用消耗品 市場規模

歯科用消耗品市場は、2021-2026.
の予測期間中に7.2%のCAGRで成長する態勢にあります

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歯科用消耗品 市場分析

歯科用消耗品市場は、2021-2026.
の予測期間中に7.2%のCAGRで成長する態勢にあります。
COVID-19のパンデミックは、市場に大きな影響を与えると予想されます。多くの国が封鎖されており、他国との貿易を停止し、渡航制限を実施しており、歯科医療サービスの減少につながっています。交差感染のリスクの高さと、外に出たいという人々の恐怖は、世界中の歯科サービスに影響を与えている可能性があります。歯科目的での病院や診療所への訪問回数は減少し、歯科用消耗品の需要が減少しています。世界中の歯科企業は、過去10年間の成長率とは対照的に、収入の大幅な減少を示しています。彼らは、財務上の悪影響を負うために重要な措置を講じています。2020年度の年次報告書によると、Straumannはロックダウンを利用して、オンライン教育プラットフォームであるStraumann Campusを通じて新しい顧客を獲得し、既存の顧客を訓練しています。これにより、同社はさらに20,000の顧客リードを獲得することができました。同グループは、収益の減少と景気後退の始まりにコストを合わせるために、今年、世界の労働力を9%削減すると発表しました。グループのオーガニック収益は1%減少しましたが、パンデミックは2019年下半期に16%であった同社のオーガニック収益成長を大きく混乱させました。また、デンツプライ・シロナは、第1四半期の純売上高が7.6%減(2020年3月期第3四半期の暫定決算値として、本業ベースで4.3%)減少したと報告しました。歯科用消耗品の売上高はデンツプライのポートフォリオで最大の打撃を受け、第1四半期の消耗品の売上高は16.8%減少しました。患者数の減少と選択的処置の結果、予防および歯内カテゴリーの消耗品が最も減少しました。インドでは歯科用消耗品市場が大きな影響を与えており、政府はCOVID-19の第1波と第2波の間にレッドゾーン(症例数が非常に多い)のすべての歯科医院を閉鎖するガイドラインを発行しました。また、口頭試問に伴う日常的な手続きや検診はすべて延期されています。2021年のStraumannの第1四半期の収益も、アジア太平洋地域およびラテンアメリカ諸国からの収益の損失によって大きな打撃を受けました。アジア太平洋地域では25.5%、ラテンアメリカでは12.0%減少しました

世界の歯科用消耗品市場の成長を牽引している特定の要因には、美容歯科に対する需要の高まり、歯科施設へのアクセスの増加、高齢化人口の増加などがあります

世界の人口は、少子高齢化と平均寿命の延伸により急速に進んでいます。新しい報告書「2020年の世界人口高齢化」(国連、2020年)によると、世界の高齢者人口は前例のない速度で増加し続けています。2020年には、世界中で65歳以上の人口が約7億2,700万人いました。高齢者の数は、2050年までに15億人以上に倍増すると予測されています。世界的には、65歳以上の高齢者の割合は、2020年の9.3%から2050年には約16.0%に増加する見込みです。高齢者人口の数の増加は、歯科疾患に罹患している患者の数を増加させている。2018年に発表されたAsian Journal of Biomedical and Pharmaceutical Sciencesに掲載された研究によると、世界では約24億3000万人(36%)が永久歯のう蝕に罹患していましたが、乳歯の場合は約6億2000万人(9%)が罹患しました。さらに、50歳以上の成人の29%〜59%がう蝕を経験する可能性が高い。さらに、米国では、う蝕の年間治療費は少なくとも45億米ドルです。う蝕は南アジア、中東、ラテンアメリカで最も流行していますが、中国で最も一般的ではありません。う蝕は、感染症、歯痛、子供の成長、コミュニケーションスキルやレクリエーション活動など、さまざまな方法で人々に影響を与える可能性があります。さらに、口腔癌および口腔組織病変は重大な健康上の懸念事項である。さらに、ヨーロッパのより良い口腔健康のためのプラットフォームによると、2018年には、ヨーロッパ人口の50%以上が何らかの形の歯周炎に罹患し、人口の10%以上が重度の歯科疾患に罹患しており、有病率は60〜65歳の人口の70〜85%に上昇しています。口腔および歯科疾患の危険因子には、不健康な食事、特に糖分が豊富な食事、タバコの使用、有害なアルコールの使用、および口腔衛生の悪さが含まれます。したがって、高齢者人口の増加は、歯科疾患の発生率の増加と相まって、歯科用消耗品の必要性を牽引しています。これは成長を押し上げると予想されます.

主な市場動向

歯科インプラントは、製品セグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

歯科インプラントは、補綴歯を支持するために使用される部品である。これらは顎骨に外科的に固定されています。顎骨と融合し、義歯に安定性を提供します。1つの位置に固定され、シフトアップしないため、咀嚼や発話の簡単な動きが可能です。歯の喪失などの加齢に伴う歯の問題の可能性は、高齢化人口の増加とともに増加しています。加齢に伴う歯科問題の急速な増加は、歯科インプラントの需要を増加させ、市場の成長を促進すると予想されます。また、政府なども、加齢性歯科疾患に対する国民の意識向上に向けた取り組みを進めています。例えば、2021年2月、全米子供の歯の健康月間は、子供たちの歯の健康に対する意識を高めるために、米国歯科医師会によって祝われました。歯科インプラントに関する新製品の開発に企業が取り組みを進めています。例えば、2019年6月、Southern Implants, Pty.は自社製品であるInnvertaインプラントを発売しました。これは、ボディシフト設計と深い円錐形、および外部六角接続に基づいています。それは骨の成長のための部屋を提供し、より広い頂端部分は補綴歯の安定性を保証する。しかし、進行中のCOVID-19パンデミックは、歯科インプラント業界の多くのグローバルプレーヤーの売上に影響を与えています。Dentsplyの2020年第1四半期の結果によると、同社はインプラントの売上が減少しており、主に歯科医や顧客が歯科処置を減らすことに関連していると述べています。年齢の増加に伴い、う蝕の有病率は劇的に増加し、インプラントによる治療選択肢に対する需要が高まっている

北米は市場を支配しており、予測期間

北米地域は、歯科疾患の発生率の増加、高齢者人口の増加、および審美目的のための美容歯科への採用の増加により、歯科用消耗品市場で大きな地位を占めると予想されます。北米地域では、多数の歯科用消耗品メーカーが存在するため、米国が最大の市場になる予定です。2021年の gotoapro.org によると、米国では年間約230万個のインプラント支持クラウンが製造されています。米国保健福祉省によると、2019年には、成人の40%以上が年内に口の痛みを訴え、80%以上の人が34歳までに少なくとも1つの空洞を持っていたでしょう。同国は毎年、歯科医療に関連する費用に1,240億ドル以上を費やしています。一部の主要プレーヤーの存在と市場への投資の増加は、市場にプラスの影響を与えると予想されます。2019年、DMGアメリカLLCは「ルクサクラウン」という製品を米国で発売しました。これは半永久的なクラウンとブリッジ素材で、最大5年の寿命が延びています.

しかし、このパンデミックの状況では、米国歯科医師会は、歯科医、補助歯科、および患者が交差感染のリスクが高いため、緊急でないすべての歯科処置を歯科医が延期しなければならないという規則を発行しました。これは国の歯科サービスに影響を与えています.

競争環境

歯科用消耗品市場は非常に競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。3M Company、Dentsply Sirona、Henry Schein Inc.、Hu-Friedy Mfg Co.、Ivoclar Vivadent AG、Nakanishi Inc.、Zimmer Biomet、Ultradent Products Inc.、Young Innovations Inc.などの企業は、調査対象の市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯科用消耗品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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