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デリーNCR無線タクシーサービス市場 競争 予測 & 機会

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デリーNCR無線タクシーサービス 市場規模

デリーNCRのラジオタクシーサービス市場は、可処分所得の増加と手間のかからない旅行体験により、2019年に2桁の成長率で成長しました

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デリーNCR無線タクシーサービス 市場分析

デリーNCRのラジオタクシーサービス市場は、可処分所得の増加と手間のかからない旅行体験により、2019年に2桁の成長率で成長しました。教育を受けた熟練したドライバー、GPS対応車両、複数の支払いオプションが無線タクシー市場の成長に貢献しています。市場で事業を展開する企業は、デリーNCRでのフリートを増やすために、完全所有の自動車フリートとアグリゲーターモデルの両方を使用しています。アグリゲーターモデルのフリートは、2019年に市場を支配しました。市場で事業を展開している主要企業には、OlaやANI Technologies、Uber、Meru、Mega Cabなどがあります。Olaは2019年に最大の市場シェアを獲得し、Uber.
がそれに続いた。
このレポートの検討年数:
基準年: 2019
研究の目的:
•調査の主な目的は、デリーNCRラジオタクシーサービス市場を評価および予測することでした。
•デリーNCR無線タクシーサービス市場にプラスまたはマイナスの影響を与える可能性のある主要な政策や規制を理解する。
•デリーNCRラジオタクシーサービス市場における主要な推進力、課題、および傾向を特定する。
•デリーのNCR無線タクシーサービスの主要な顧客とディストリビューターを特定する
• デリーNCR無線タクシーサービス市場における価格分析を評価する
•デリーNCR無線タクシーサービス市場で事業を展開している主要企業を特定し、プロファイルする。
デリーNCR無線タクシーサービス市場のデータを抽出するために、NCR無線タクシーサービスの提供とエンドユーザーとの一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかったサービス提供を含めることができました。さらに、TechSci Researchはさまざまなエンドユーザーセグメントを分析し、デリーNCRラジオタクシーサービス市場の今後数年間の肯定的な見通しを予測しました。
TechSci Researchは、デリーNCR無線タクシーサービスの市場規模をボトムアップアプローチで計算し、サービスが提供する種類の価値売上データを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各サービスの提供の過去の売上データを分析して外部から検証し、全体的な市場規模に到達しました。企業ウェブサイト、協会報告書、年次報告書、企業省などのさまざまな二次資料もTechSci Research.
によって研究されました。 主なターゲットオーディエンス:
•NCRラジオタクシーサービスは、提供し、他の利害関係者
•NCRラジオタクシーサービスの主なエンドユーザー
•NCRラジオタクシーサービス市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、NCR無線タクシーサービスが提供する、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい
レポート範囲:
このレポートでは、デリーNCR無線タクシーサービス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
競争環境
会社のベンチマーキング:彼らが提供する製品タイプに基づいて、主要なプレーヤーのベンチマーク.
会社概要:デリーNCR無線タクシーサービス市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

デリーNCR無線タクシーサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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