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乳製品スナック市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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乳製品スナック 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の乳製品スナック市場は、予測期間(2019-2024.
)に5.14%のCAGRを記録すると予測されています
- 世界的には、便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、主に乳製品スナック製品の販売に貢献しています。少量の食事の消費を含む消費者のライフスタイルの変化は、スナックの需要を牽引しています。
- 乳製品ベースのスナック製品は、自然にカルシウムが高いです。したがって、それらは栄養間食の選択肢として認識されています。プロバイオティクス飲料の健康上の利点、特に消化と免疫システムを改善する能力は、すべての年齢層の消費者を魅了しています


<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の乳製品スナック市場は、製品タイプによってチーズ、ヨーグルト、バターミルク、アイスクリーム、牛乳などにセグメント化されています。アイスクリームの需要は急速に成長しており、消費者の耽溺がこの成長の主な理由です。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売店などにセグメント化されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、世界的に流通する主要なチャネルです。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における乳製品スナック市場の分析を提供しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
タンパク質を豊富に含む食品および飲料の人気上昇

タンパク質が豊富な食品や飲料の人気が高まっているため、消費者の間では、乳製品が豊富な食事に関連する健康上の利点に対する意識が高まりました。人口の増加、都市化、食品消費における乳製品の需要の増加により、日記スナックの全体的な需要が増加すると予想されます。業界でのイノベーションの増加は、生産コストを削減し、製品に追加の利点を組み込むのに役立ちます。市場では、すぐに使える食品の需要が高まっています。乳製品スナックの一種であるフレーバーミルクは、体脂肪の増加を助け、したがって改善されたボディマス比につながります。乳製品スナックは、消費者の身体的パフォーマンスを向上させるのに役立ち、うつ病と戦うのに役立ちます。これはまた、乳製品スナック市場の重要な推進力としても機能します

欧州が世界の乳製品スナック市場を支配

ヨーロッパは世界の乳製品スナック市場を支配しています。ドイツ、フランス、英国がこの地域の主要市場です。しかし、この地域の成長は、消費者の間での乳糖不耐症の増加のために抑制されている。一方、アジア太平洋地域は、消費者が人口を拡大し、中産階級を急成長させ、所得水準を高め、ブランド認知度を高め、西洋化がこの地域の主要な成長ドライバーを表しているため、予測期間中に最も急成長している市場です。中東とアフリカも予測期間中に成長すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
乳製品スナックの市場は、価格、革新、流通をめぐって競争する多くの地域および国際的なベンダーと非常に細分化されています。製造業者による乳糖フリー牛乳の導入は、乳糖不耐症の人口を引き付け、消費者基盤を拡大する試みである。市場の主要プレーヤーには、Kraft Foods Inc.、Danone、Amul、Nestle SA、Blue Bell Creameries、Unileverなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品スナック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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