世界の乳製品ベースの飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.1%のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は主に牛乳の栄養と機能特性の価値と健康志向の消費者によるプロバイオティクス飲料の需要の高まりによって推進されています。また、最近の新しいフレーバーの配合機能性製品の発売は、オメガ3、コラーゲン、アロエベラ、植物ステロール、大豆イソフラボンによる飲料の強化など、世界市場をさらに刺激しています。例えば、森永栄養食品株式会社は、2018年3月にオリジナルアロエベラ、ストロベリーバナナ、ココナッツの3種類のフレーバーで、Aloveブランドの低脂肪和風ヨーグルト飲料を発売しました.
- しかし、乳糖不耐症やその他のアレルギーによる非乳製品ベースの飲料や炭酸飲料の需要の高まりは、乳製品ベースの飲料の世界市場を抑制する要因の1つです
<h3>主要市場動向</h3><br />
飲用ヨーグルトの需要の高まり
飲用可能なヨーグルトの需要は、他の乳製品ベースの飲料よりもその独特の味と機能特性のために、過去数年間で増加傾向で目撃されています。これらの飲み物は、ビタミンD、カルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミンAなどの豊富な量の栄養素を提供します。したがって、彼らは肯定的な栄養を提供し、栄養不足を減らすのを助けることができます。また、アロエベラ注入ヨーグルト飲料やラギ注入ヨーグルト飲料などの大手企業が市場で頻繁に製品を発売したことで、乳製品市場がさらに拡大しました
アジア太平洋地域は依然として最も急成長している市場< />
北米と欧州は、世界の乳製品飲料市場で大きな市場シェアを占めています。アジア太平洋地域は、健康上の懸念の高まり、可処分所得水準の上昇、働く女性人口の増加、人口の増加など、市場を後押しする重要な課題であるため、最も急成長している市場です。プロバイオティクス、機能性乳製品、天然色、そして急速に変化するアジアのライフスタイルと健康ニーズが相まって、この地域の産業成長を牽引する最大の要因の1つです
<h3>競争環境</h3><br />
世界の乳製品飲料市場は、大小の製造業者によって細分化されています。市場は非常に競争が激しく、主要なプレーヤーによって支配されています。この市場の市場プレーヤーは、追加の健康上の利点、製品の差別化、カテゴリの拡張、および製品とアプリケーションの革新に基づいて競争しています。世界の栄養補助食品市場で事業を展開している主要企業には、ネスレ、アーラフーズアンバ、Chr Hansen、Danone、Morinaga Nutrition Foods Inc.などがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)