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乳製品代替品市場:タイプ別(豆乳、アーモンドミルク、ライスミルク、その他)、製剤(プレーン甘味、プレーン無糖、フレーバー甘味、フレーバー無糖)、用途(食品および飲料)、地域別 - 2020年までの世界予測

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乳製品代替品 市場分析

乳製品代替品市場は、ビーガン食への嗜好の高まり、乳糖不耐症および牛乳アレルギーの発生率の上昇、および消費者の健康意識とともに浮上しています。しかし、R&D活動に伴う高コストは、この市場の成長を妨げています。中国やオーストラリアなどの国々での継続的な発展は、乳製品代替品市場に新たな機会をもたらしています
乳製品の代替品市場は、豆乳、アーモンドミルク、ライスミルクなどに種類に基づいてセグメント化されています。豆乳は最も広く使用されている乳製品の代替品であり、アーモンドミルクがそれに続きます。市場は、製剤に基づいて、プレーン甘味、プレーン無糖、フレーバー甘味、フレーバー - 無糖、およびその他にセグメント化されています。市場は、食品および飲料への応用に基づいてセグメント化されています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)などの地域に基づいてセグメント化されています。そして、彼らの主要な国に基づいてさらにセグメント化されています。
「ボトムアップ」と「トップダウン」の両方のアプローチを使用して、市場規模に到達し、予測数値を取得しました。市場の洞察と傾向を理解するために広範な二次調査が行われ、一次インタビューを通じてさらに検証されました。
乳製品代替品市場は、価値の面では、2020年までに約195億米ドルに達し、2015年から2020年にかけて約15.5%のCAGRで成長すると予測されています。2014年、乳製品の代替品の世界的な消費量は583.2 KTであり、2015年から2020年にかけて約15.2%のCAGRで成長すると予測されています。さまざまなアプリケーションで新製品が発売され、企業が新しい地域でフットプリントを拡大した結果、成長が予測されています。アジア太平洋地域は、2014年に乳製品代替品市場を支配しました。
このレポートは、乳製品代替品の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要プレーヤーが好む競争戦略、成長を促進する推進要因、および乳製品代替品市場の抑制が含まれます。このレポートでは、市場への新規参入者の機会についても調査しています。
乳製品代替品市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは新製品の発売と地理的プレゼンスの拡大に投資しています。The WhiteWave Foods Company(米国)、The Hain Celestial Group Inc.(米国)、Blue Diamond Growers(米国)、Sanitarium Health & Wellbeing Company(オーストラリア)、Freedom Foods Group Ltd.(オーストラリア)、Archer Daniels Midland Company(米国)などの大手企業がレポートで紹介されています。
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域における世界の乳製品代替品市場をカバーしています。豆乳セグメントは、予測期間中に最大の市場を持つと推定されています。さらに、アジア太平洋地域は、レビュー期間中の豆乳の最大の市場になると予測されています。製剤に基づいて、プレーンな無糖製剤は、2015年から2020年の間に乳製品代替品市場を支配すると予測される。用途別では、飲料セグメントは予測期間中に最大の市場を持つと推定されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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