カルチャーメディア市場は、2022年に3,717.16百万米ドルの市場価値から、2033年までに7,804.92百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に7.7%のCAGRで成長すると予想されています
世界のカルチャーメディア市場は、生命を脅かす病気を治療するための新しい治療法の開発のための研究開発投資の増加によって推進されています。癌、心血管疾患、パーキンソン病、糖尿病、アルツハイマー病などの慢性で不治の病の蔓延は、進歩的で革新的な医学の必要性を助長しています。そのため、企業はそのような高度で革新的な細胞および遺伝子治療の開発に投資しています。これも、カルチャーメディア市場の成長に貢献すると予想されます。
生物製剤業界で事業を行っている製薬会社・バイオ医薬品企業は、抗体薬物複合体、融合タンパク質、生体特異性、細胞および遺伝子治療などの次世代生物製剤を開発するための研究開発活動に投資しています。これは、既存の生物製剤と比較してより効果的です。これらの次世代分子は、標的疾患に対してより優れた有効性を持ち、疾患の複数の側面を治療する能力を持っていると予測されています。このような要因は、予測期間中にカルチャーメディアの需要を牽引すると予想されます。
新しいコロナウイルスのパンデミックは、カルチャーメディア市場の成長に大きな影響を及ぼします。パンデミックは世界的なサプライチェーンに影響を及ぼし、そのため原材料の価格が大幅に上昇しました。さらに、厳格な政府規制とCOVIDガイドラインにより、企業はロジスティックおよび労働力管理の問題に直面しています。また、サプライチェーンとロジスティックの混乱により、完成品の価格が高騰し、それによってバイヤーに財政的負担がかかっています。
レポート範囲 |
|
CAGR |
7.7% |
予測年 |
2023-2033年 |
基準年 |
2022年 |
予測年の市場価値 |
7,804.92百万米ドル |
カルチャーメディア市場は、メディアの種類別(脱水培地、調製培地、発色培地)、アプリケーション別(癌研究、バイオ医薬品研究、再生医療、幹細胞技術、創薬、その他)、エンドユーザー別(バイオテクノロジー・製薬産業、学術研究所・研究センター、病院・診断センター、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
メディアの種類別 |
|
アプリケーション別 |
|
エンドユーザー別 |
|
カルチャーメディア市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米は、2019年に1,136.7百万米ドルを占める最大の収益貢献者であり、26.4%のCAGRに達すると推定されています。慢性および不治の病の有病率の増加は、この地域で先進的で新しい薬の需要を推進しています。この増大する需要を満たすために、このセクターで事業を行っている企業は、生物製剤の革新と開発に焦点を移しています。これは、この地域のカルチャーメディア市場の成長を推進しています。一方、アジア太平洋地域のカルチャーメディア市場は、指数関数的な市場成長を目撃しています。これは、中国やインドなどの国で医療環境へのアクセスが増加していることに起因しています。
北米 |
|
ヨーロッパ |
|
アジア太平洋地域 |
|
ラテンアメリカ |
|
中東とアフリカ |
|
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
カルチャーメディア市場の主要なキープレーヤーには、BioMÉerieuxSA、BD、Thermo Fisher Scientific Inc.、HiMedia Laboratories Private Limited、Fujifilm Holdings Corporation、Merck&Co.、Corning Incorporated、Lonza、CellGenix GmbH、Sartorius AGなどがあります。この調査には、カルチャーメディア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。