デジタルトランスフォーメーションの進展と、ブランド名の向上と最適なユーザーエクスペリエンスの提供のために、ソフトウェアを速いペースで一般に提供してクラウドソーシングテストの市場成長を促進する必要性
世界のクラウドソーシングテスト市場規模は、2019年の13億米ドルから2024年までに20億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.9%になると予想されています
デジタルトランスフォーメーションの進展と、ブランド名の向上と最適なユーザーエクスペリエンスの提供のために、ソフトウェアを速いペースで一般に提供してクラウドソーシングテストの市場成長を促進する必要性
世界のクラウドソーシングテスト市場規模は、2019年の13億米ドルから2024年までに20億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.9%になると予想されています。今日のグローバル市場で競争するためのユーザーエクスペリエンスを向上させる必要性が高まり、ブランド認知度が高まるにつれて、組織はウェブサイトやモバイルアプリを迅速に一般に配信する必要があります。継続的デリバリーモデルに追いつくには、クラウドソーシングされたテストサービスを展開して、ユーザーの洞察を得て、信じられないほど速いペースで費用対効果の高い方法でユーザーごとのソフトウェア品質を保証する必要があります.
テストタイプセグメントの中で、予測期間中に最大の市場シェアを占める機能テストセグメント
テストタイプセグメントでは、機能テストサービスは、ソフトウェアがユーザーの視点から設計どおりに動作していることを確認するために組織によって利用されるため、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは、内部で開発コードの機能を理解する必要なしに上から尾までチェックすることによって行われ、会社がより安定して信頼性の高いソフトウェアをリリースするのを助けます
プラットフォームセグメントの中で、予測期間中に最大の市場シェアを占めるウェブサイトテストプラットフォーム
プラットフォームセグメントの中で、ウェブサイトテストセグメントは、クラウドソーシングテストベンダーによる最も実装されたテストサービスであるため、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されます。このテスト サービスでは、Web サイトの機能性、信頼性、およびパフォーマンスについて説明します。ウェブサイトは、その応答性、コンプライアンス、ユーザータイプ別の機能、およびより良い顧客体験を提供するための有効性についてチェックされます。どの組織にとっても、ウェブサイトは潜在的な顧客に印象を与えるのに役立ちます。したがって、Webサイトのテストは組織全体で広く使用されています.
地域の中で、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、クラウドコンピューティングなどの新興技術の広範な採用とオンラインサービスの急速な採用により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。さらに、中国やインドなど、インターネットの普及拡大と顧客需要の改善により、最新の技術を急速に導入している成長経済の存在も、この地域のクラウドソーシングテスト市場の成長にとって重要な要因であると考えられています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、クラウドソーシングテスト市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 15%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 40%
•指定によって:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 25%、マネージャー - 25%、その他 - 10%
• 地域別: 北米 – 20%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 40%、RoW – 10%
次の主要なクラウドソーシングテストベンダーがレポートでプロファイルされています:
• 拍手 (米国)
• バグクラウド (米国)
• コバルト研究所(米国)
•クラウドソーシングテスト(カナダ)
• フラットワールド・ソリューションズ(インド)
•グローバルアプリテスト(英国)
• インフォシス (インド)
• プラニット (オーストラリア)
• クオリトリックス (インド)
•QAインフォテック(インド)
• 熱帯雨林 (米国)
• クオリテスト (米国)
• シナック (米国)
• テスト IO (米国)< BR />
• テストバード (ドイツ)
研究範囲< />
テストの種類、プラットフォーム、組織規模(大企業と中小企業)、業種、地域別のクラウドソーシングテスト市場。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。サービス;主要な戦略;新サービス開始パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大世界のクラウドソーシングテスト市場に関連する競争環境。
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•クラウドソーシングされたテスト市場を包括的にセグメント化し、地域全体の市場とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)