クレーン市場は2020年に330億米ドルと評価され、2026年までに480億米ドルに達すると予想され、2021年から2026.
の予測期間中に約6.26%のCAGRを記録しています
クレーン市場は2020年に330億米ドルと評価され、2026年までに480億米ドルに達すると予想され、2021年から2026.
の予測期間中に約6.26%のCAGRを記録しています。
COVID-19のパンデミックは、エネルギー、製造、建設、自動車などのセクターが大きな影響を受けたため、クレーン市場の成長を妨げています。建設部門はまた、世界中のほとんどの国がロックダウン制限を課し、サプライチェーン全体を混乱させているため、世界中のプロジェクト数の大幅な減少を目撃しました
しかし、パンデミック後、経済活動が再開され、世界中で製造業活動が開始されるにつれて、市場は勢いを取り戻すと予想されます。生産施設やオフィスでの人間の相互作用を減らすための自動化技術の導入は、予測された時間枠にわたってクレーン市場の成長をサポートすることが期待されています
COVID-19のパンデミック中に、高度な電子機器や自動化機械などの技術の利用は、ビジネスの継続性をもたらしただけでなく、製造業務も改善しました
アジア太平洋地域は、中国とインドでのインフラプロジェクトの増加により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています。北米は、この地域における鉱業探査と海上貿易の増加により、大きなシェアを占める可能性が高い
主な市場動向
全地形対応クレーンセグメントは、市場を支配すると予想されています
建設業界の成長と産業の発展に伴い、全地形対応クレーンは世界中で大きな牽引力を得るように設定されています。全地形対応クレーンは、建設やその他のエンドユーザー産業で広く使用されています。これらは、予測期間中に全地形クレーン市場を押し上げる可能性が高い従来のリフティングおよび建設機械よりも好まれています
さらに、全地形対応クレーンは、専用の輸送車両の必要性を排除します。これらのクレーンの追加の利点は、調整する柔軟性であり、フリート所有者とクレーンのレンタルプロバイダーを引き付けています。市場の主要プレーヤーは、競合他社に対する競争力を獲得するために新製品ポートフォリオも立ち上げています。例えば、
2020年7月、XCMGは750メートルトンのXCA750 8軸全地形クレーンを発売しました。このクレーンには、7セクションの92メートルのメインブームが付属しており、風力タービンの修理とメンテナンス作業用に特別に設計された頑丈な油圧で建てられた風力タービン拡張が頂上にあります.
全地形対応クレーンは、その高強度出力と不利な地形や気象条件で動作する能力のために、建設の新時代に人気が高まっており、近い将来にその成長を助ける可能性があります。高層ビルの建設や鉱業および電力資源の開発に対する嗜好の高まりにより、過去数年間で全地形クレーンの必要性が大幅に高まっています
アジア太平洋地域は最も急成長している地域になると予想されています
公共インフラと住宅ユニットの成長は、アジア太平洋地域のクレーン市場を牽引すると予想されます。建設機械の最大の製造業者および消費者の1つは中国です。建設市場では、クレーンが市場シェアの大部分を占めており、中国はアジア太平洋地域で最大のクレーン市場となっています。インドでは、政府は2020-21年度連邦予算で、同国のインフラを改善するためのいくつかの発表を行っています。例えば、
インド政府は、交通インフラに1,69,637ルピー(242億7,000万米ドル)を割り当て、インフラ部門に後押しを提供している
予測期間中、この地域は価値の面でクレーンのオフショア市場をリードすると予想されており、これは主にタイ湾、南シナ海、オーストラリアの海域での石油とガスの開示によるものです。また、インドネシアやフィリピンなどの国々の政府は、需要を増やすために建設部門に巨額の投資を行っています
例えば、インドネシア政府は2019年3月、首都ジャカルタの交通インフラ整備に571兆ルピアを投じ、120kmの軽交通鉄道回廊を建設する計画を発表した
政府はまた、2020年から2024年の間に国の全体的なインフラの開発に6兆ルピアを支出すると発表しました.
競争環境
クレーン市場は、いくつかの主要なプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは、建設、鉱業、および産業部門の主要プレーヤーからの信頼性の高いクレーンに対する大きな需要をうまく活用しています。この地域の主要なプレーヤーは、新製品の研究開発とクレーンをグローバルに納入することに多額の費用を費やしています。また、M&Aなど様々な成長戦略にも注力し、ポジションの強化を図っています。例えば、
2020年3月、Konecranesは2020年半ばにオランダのテルノイゼン港に移動式港湾クレーンを、2020年半ばにベルギーのアントワープ港に2台目のクレーンを納入しました.
2020年1月、Liebherr InternationalはLibero Bau Maschinen GmbH & Co.KG を買収しました。この買収の一環として、LiebherrはLiberoの既存の販売およびサービスネットワークを引き継ぎ、Liebherrのビジネスサービスに統合します
調査対象となった市場の主要企業には、マニトウォック、タダノ、コベルコ、カーゴテック、コーンクレーン、リーバー、パルフィンガー、XCMG.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)