お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

クラフトビール市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

クラフトビール 市場分析

世界のクラフトビール市場は、予測期間(2020-2025)に14.1%のCAGRで成長すると予測されています><。
- 低アルコール飲料の需要は、健康志向の消費者の関心の高まりとともに増加しています。2.8%ABV以下のビールの味と低アルコール含有量で、キープレーヤーが提供する新製品範囲の幅広い選択肢が市場を牽引しています
- アジアの消費者の間でクラフトビールの浸透が市場を牽引すると予想されます。しかし、ワインのような他のアルコール飲料からの脅威は、クラフトビール市場への主要な障害要因の1つです

<h3>主要市場動向</h3><br />
低アルコールの嗜好の高まり(ABV)

少量飲料に対する嗜好が高まっており、無アルコールビールと低アルコールビールの販売は、健康志向の消費者からの関心の高まりと、味を改善した新しい範囲の幅広い選択肢とともに増加しています。低アルコールビールやサイダーへの傾向があり、これはアルコール原単位の消費に対する意識の高まりと、新しい飲料に挑戦する顧客の意欲に起因しています。この傾向の変化は、オフライセンスやスーパーマーケットの売上が過去最高に急増した英国における低アルコール飲料の需要に見られます。もう一つの原動力は、低アルコールビールが2.8%ABV以下の高アルコール当量よりも安価になったことです。コスト削減は、クラフトビールなどの低アルコールビールの市場を牽引するでしょう.

アジア太平洋地域は最も急成長している地域

中国やインドなどのアジア太平洋地域の国々は、ビールの需要の増加、人々の可処分所得、都市化された人口、多くの国での主要企業の拡大、地域全体でのクラフトビール醸造所の増加により、市場で最も速い成長を遂げています。中国では、醸造に使用される酵素の有効性、有効性、および実現可能性を評価および強化するために一連の研究が行われており、その結果、開発および製剤化された製品が得られ、クラフトビール市場が拡大しています

<h3>競争環境</h3><br />
AB In Bev、Heineken NV、Constellation Brands、The Boston Beer Company、Sieera Nevadaは、フレーバーとパッケージングの面で、製品の革新で市場をリードする主要プレーヤーの一部です。過去には、低ABVビールは主に無味と考えられていましたが、現在はクラフトビール醸造所によって再起動されています。このシナリオは、醸造業者がクラフトビール市場に変化をもたらしようとしているスウェーデンのようなヨーロッパ諸国で非常に顕著です。クラフトビール業界は常に変化していますが、計画により、醸造所はクラフトビール市場が要求するものに備えることができます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

クラフトビール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn