リサーチダイブの分析によると、世界の化粧品市場は2027年までに4,578億ドルの収益を生み出すと推定されており、2019年の3,755億ドルから増加し、健全なCAGRは5.1%です。
世界の化粧品市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の化粧品市場は、労働の混乱、ハイパーマーケット/スーパーマーケットの完全な閉鎖、サプライチェーンの混乱により、マイナスの影響を経験しました。パンデミックにより、すべての人々が自宅で仕事をしており、すべての社交的な集まりやプログラムは禁止されているため、化粧品の需要は減少しています。したがって、人々が外に出るインスタンスなしで自宅で仕事をしなければならないため、化粧をすることはそれほど重要ではなくなりました。さらに、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、小売店、魅力的な価格でさまざまな製品を提供するプレミアム美容店は閉鎖されています。これらの店舗の一部は、需要の急激な減少とロックダウンによる大きな損失のために、パンデミックが終わっても再び開店しない可能性があります。また、電子商取引プラットフォームは、化粧品製造工場が閉鎖されたため、サプライチェーンの大きな問題に直面しています。これらすべての要因は、世界の化粧品市場に悪影響を及ぼしています
化粧品市場分析:
世界の化粧品市場は、美容意識の高い人口の増加、需要の高いスキンケア製品、カラー化粧品、天然オーガニック製品により、かなりの成長を遂げました。化粧品は、保湿、肌の色調の改善、傷やしわの軽減、損傷から肌を保護するなど、さまざまな利点を提供します。デオドラント剤や制汗剤は、体臭や発汗の軽減に効果的です。シャンプー&コンディショナーは、脱毛を減らし、髪の成長を促進し、外観を高めるために使用されます。目、爪、唇の製品、ファンデーションなどのメイクアップ&カラー化粧品は、外観を高めるために使用されます。したがって、すべての化粧品は個人に利益を与えます。さらに、さまざまな企業による新製品の発売が化粧品の成長を牽引すると推定されています。例えば、人気の多国籍美容会社であるCoty Inc.は、2020年11月6日に同社初のクリーンマスカラであるCOVERGIRL Lash Clast Clean Volume Mascaraを発売しました。このマスカラはアルガンオイルとマルーラオイルを使用して配合されており、パラベン、硫酸塩、鉱物油は含まれていません。このマスカラはより完全なまつげに耐え、汚れ防止、摩耗防止、および凝集防止です。これらすべての要因が、レビュー期間中に化粧品市場の成長を促進すると推定されています
一部の化粧品は合成的に由来し、硫酸塩やパラベンなどの有害な化学物質が豊富に含まれており、皮膚の奥深くまで浸透して癌につながる可能性があります。これは、予測期間中に化粧品市場の成長に悪影響を及ぼす可能性のある抑制要因の1つです。
化粧品業界は、製品の革新の増加、有機製品の開発、持続可能な包装、新技術の発売により急速に成長しています。有機化粧品は、環境にやさしい、化学物質を含まないスキンケア製品であり、抗酸化物質、ビタミンC、ローズオイル、ココナッツバターが豊富で、アンチエイジング特性を持つ肌に優しいため、大きな人気を集めています。また、オーガニック製品はすべての肌タイプと互換性があり、肌をより早く癒し、肌を若々しく輝かせます。スキンケアとヘアケアの化粧品の専門家であるニュートロジーナなどのさまざまな技術が、iPhoneで動作するアプリを開発しました。このアプリは、効果的に毛穴、表情線をスキャンし、皮膚の湿度を測定することができるNeutrogena Skin360として知られています。これらの要因に基づいて、装置は、適切かつ適切な製品を提案することができる。これらすべての要因は、予測期間中に化粧品市場の成長のための巨大な機会を生成すると予測されています。
カテゴリーに基づいて、化粧品の世界市場は、スキン&サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント&フレグランス、メイクアップ&カラー化粧品に分かれています。スキンケアおよびサンケア製品のサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2027年までに1,642億ドルの収益を生み出すと予測されています。
性別に基づいて、市場は男性、女性、ユニセックスに分類されます。女性サブセグメントは2019年に2,015億ドルを獲得し、2027年までに指数関数的に成長すると予測されています.
流通チャネルに基づいて、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネルなどに分類されます。ハイパーマーケット/スーパーマーケットのサブセグメントは、2016年に1,526億ドルの収益を獲得し、2027年までに急速に成長すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の化粧品は、2019年に生み出された収益から2027年までに6.3%の成長率で上昇すると予想されています。
世界の化粧品市場に関わる企業は、エイボン・プロダクツ、ロレアル、花王、レブロン、オリフレーム・コスメティックス、資生堂、スキンフード、エスティ・ローダー・カンパニーズ、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ユニリーバ社です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)