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化粧品顔料市場調査―タイプ別(表面処理顔料、ナノ顔料、特殊効果顔料、その他)、用途別、組成別、および地域別―世界予測2024―2036 年

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化粧品顔料 市場規模

化粧品顔料市場の収益は、2023 年に約 145億米ドルに達します。さらに、当社の化粧品顔料市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 8.09% の CAGR で成長し、2036 年までに約 250億米ドルの価値に達すると予想されています。

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化粧品顔料 市場分析

市場の定義

化粧品用顔料は、化粧品の製造に使用される化学ベースの化合物です。肌にも環境にも優しいです。成分は主に二酸化チタンと酸化亜鉛です。

化粧品顔料市場の成長要因

以下は、化粧品顔料市場の主要な成長要因の一部です。

  • 美容意識の高まりによる化粧品顔料市場の成長:人々の美意識が高まり、イメージ重視になるにつれ、メイクアップ製品を含む化粧品の需要が高まっています。この傾向により、幅広いメイクアップ製品やスキンケア製品を製造するための化粧品顔料の需要が高まっています。当社の分析によると、平均して、アメリカ人は毎月 245 ドルから 314 ドルを化粧品に費やしています。また、米国では、化粧品の販売により年間約 500 億の収益が生み出されています。
  • 可処分所得の増加による化粧品顔料市場の成長:可処分所得の増加に伴い、消費者はプレミアムで高品質の化粧品への支出意欲が高まっています。これには、最終的に化粧品顔料市場を牽引する、鮮やかで持続性の高い顔料を備えた化粧品が含まれます。当社の分析によると、2022 年の米国の平均可処分所得は約 45,300 ドルで、2023 年 6 月のその数字は約 46,600 ドルです。

最新の開発

  • 2023年3月、DayGlo Color Corpは化粧品用に米ベースのタンパク質ベースの蛍光顔料を発売しました。これは、化粧品および個人用美容製品のメーカーにとって革新的なオプションです。
  • 2023年9月に、istyle Retail Co., Ltd.は、新たな旗艦店を関西にオープンすると発表しました。

市場課題

化粧品の安全性と表示に関する厳しい規制と基準により、化粧品における特定の顔料の使用が制限される場合があります。これらの規制に準拠するには、広範なテストと文書化が必要であり、コストと時間がかかる作業となる可能性があります。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

化粧品顔料 市場レポートの洞察

レポート洞察

CAGR

約8.09%

予測年

2024―2036年

基準年

2023年

予測年の市場価値

約250億米ドル

化粧品顔料市場のセグメンテーション

当社は、化粧品顔料市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場をタイプ、用途、組成別に分類しました。

化粧品顔料市場はタイプ別に、表面処理顔料、ナノ顔料、特殊効果顔料などに分類しています。表面処理顔料セグメントは、2036 年までに市場全体の約 40% を占める最高の市場シェアを保持すると予測されています。表面処理された顔料を含む化粧品の例としては、ファンデーション、チーク、口紅、マニキュア、アイシャドウなどが挙げられます。米国では、口紅産業の収益は 5 年間で 0.5% の割合で成長し、2023 年には約 45 億米ドルに達しました。口紅業界の成長に伴い、表面処理セグメントも成長します。表面処理された顔料は、接着性と摩耗性を改善し、物理的外観を向上させるため、好ましいです。このセグメントの成長は、皮膚の保湿、皮膚の軟化、および皮膚に好ましいその他の要素などの特性の改善によるものです。

化粧品顔料市場は用途ごとに、フェイシャルメイクアップ、アイメイクアップ、リップメイクアップ、ヘアカラーとヘアカラー、ネイルケアなどに分割されます。フェイシャル メイクアップ部門は、2036 年までに市場全体の約 40% となる最大のシェアを保持すると予測されています。化粧用顔料がパウダー、コンシーラー、ファンデーション、チークなどの製品に広く使用されているため、フェイシャル メイクアップ部門は成長しています。これらの製品の生産が増えると、化粧品用顔料市場も成長します。当社の分析によると、メキシコで製造されたフェイスパウダーとファンデーションの総売上高は約 400 万個に相当します。化粧品顔料にはさまざまな色のオプションがあるため、製品メーカーはさまざまな肌の色調や顧客の好みに合わせた製品を簡単に作成できます。さらに、これらの化粧用顔料は、滑らかな仕上がりを作り出し、クマを隠し、全体的な顔色を改善することにより、顔用メイクアップ製品の全体的な性能を向上させます。

タイプ別

 

  • 表面処理顔料
  • ナノ顔料
  • 特殊効果顔料
  • その他

用途別

  • フェイシャルメイクアップ
  • アイメイクアップ
  • リップメイクアップ
  • ヘアカラーとヘアカラー
  • ネイルケア
  • その他

組成別

  • 無機
  • 有機

化粧品顔料市場の地域概要

ヨーロッパは最高の市場シェアを保持し、2036 年までに全市場シェアの約 40% を占めると予測されています。ヨーロッパにおける化粧品顔料市場の成長の理由は、美容とパーソナルケアに対する人々の意識の高まりです。当社の分析によると、2021 年にヨーロッパで化粧品を購入する顧客数が最も多かった国はドイツでした。 収益は約160億米ドルに相当します。これにフランスとイタリアが続き、それぞれ約140億米ドルと125億米ドルとなりました。

アジア太平洋地域の化粧品顔料市場は、この地域の消費者の嗜好の変化により成長しています。消費者は自分の外見や身だしなみをより意識するようになっています。同社は、より優れた色の効果と長期的な効果を提供する化粧品をますます求めており、高品質の顔料の需要が高まっています。当社の分析によると、約 48% の消費者が自分にとって良い製品を購入したいと考えています。

日本の化粧品用顔料市場は、高齢化の進展により成長しています。日本は世界最大の高齢者人口を抱えています。この人口動態の傾向により、老化に伴う皮膚の問題に対処するために設計された特殊な化粧品顔料を使用した化粧品など、アンチエイジングおよびスキンケア製品の需要が高まっています。当社の分析によると、2022年10月時点で、国内の65歳以上の人口は総人口の36,236千(29.0)パーセントでした。

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

化粧品顔料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

世界の化粧品顔料市場における主な主要企業には、Merck & Co. Inc.、 BASF SE、 Koel Colors Pvt. Ltd.、 LANXESS AG.および Sun Chemical Corporation.などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Nippon Shikizai Inc.、 Nihon Kogen Kogyo Co. Ltd.、 Daito Kasei Kogyo Co. Ltd.  、Toshiki Pigment Co. Ltd. および Miyoshi Kasei Inc.などです。この調査には、世界の化粧品顔料市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

化粧品顔料 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Merck & Co. Inc.
2
BASF SE
3
LANXESS AG
4
Koel Colors Pvt. Ltd.
5
Sun Chemical Corporation.

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Nippon Shikizai Inc.
2
Nihon Kogen Kogyo Co.
3
Daito Kasei Kogyo Co. Ltd.
4
Toshiki Pigment Co. Ltd
5
Miyoshi Kasei Inc.
Graphs
Source: SDKI Analytics

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我々の顧客

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