企業の従業員輸送サービス市場は、予測期間(2020-2025)に約6%のCAGRを示すと予想されています.
- 輸送が利用できない、暴行、失礼な行動、配車サービスやライドシェアリング車両の高額請求などの事件の増加により、企業は従業員の安全について考えるようになりました
企業の従業員輸送サービス市場は、予測期間(2020-2025)に約6%のCAGRを示すと予想されています.
- 輸送が利用できない、暴行、失礼な行動、配車サービスやライドシェアリング車両の高額請求などの事件の増加により、企業は従業員の安全について考えるようになりました。この要因が市場の成長を牽引しています
- 道路での平均通勤時間の増加による従業員の生産性の低下、汚染レベルの上昇、二酸化炭素排出量の削減による管理へのコミットメントなどの顕著な要因が、市場の成長を促進しています。インドでは、バンガロール、デリーNCR、ムンバイの主要都市で平均18キロメートルを移動する片側通勤時間は50分近くですが、米国では平均片道通勤距離は16マイル、片道平均通勤時間は27.1分でした2018.
- 人工知能やクラウドコンピューティングなどの技術を使用すると、インドなどの新興国でまだ普及している電話や紙の管理よりも高い効率で従業員の輸送を管理できます。技術の使用は、企業の輸送運用コストを削減することができ、また、通勤者の安全性を高めることができます.
- アジア太平洋地域は、北米と欧州の多国籍企業が><インド、中国、フィリピンなどの国々にオフィス、工場、倉庫、工場を設置するため、予測期間中に最も高い成長率を示すでしょう。
主な市場動向
技術の進歩により、運用コストが削減されています
世界中のインフラとスマートシティの急速な発展により、スマートで持続可能な交通と低炭素排出に対する強い需要も高まっています。前述の要因は、モノのインターネット(IoT)、機械学習、人工知能の発展とともに、企業の従業員輸送サービスの市場成長を牽引しています
テレマティクス開発と組み合わせた人工知能の採用の増加は、乗客の安全性と道路の渋滞緩和に革命をもたらしています。人間の過失によって引き起こされる事故のために、機械学習とそのサブドメイン、すなわちコンピュータビジョン、NLP、コンテキスト認識、ディープラーニングと車両の自律性の開発は、ここ数年で成長を遂げています
予測分析とGPS技術の開発は、車両の到着予定時刻、フリート運用に利用可能なドライバーの数、気象条件、ルートの最適化などを予測するのに役立ちます
バンガロールを拠点とするインドのスタートアップであるMove-In-Syncは、キャブおよび従業員の輸送フリートオペレーターに従業員輸送ソリューション(ETS)と呼ばれる輸送管理ソリューションを提供しています。ソフトウェアは、車両のテレマティクスにインストールされ、それはルートの最適化、従業員の通勤記録、記録とルート追跡を提供するために、ブラウザと同期します。ETS のアラート メカニズムは、従業員が別の場所にドロップされ、計画外の停止が発生したときにアクティブになります。ETS のルート最適化により、従業員の輸送コストを約 20% 節約できます。Move-In-Syncは、インドの22都市でMicrosoft、Oracle、Google、Wiproなどの75以上のクライアントにサービスを提供している
アジア太平洋地域は最も高い成長率を示す
インドやフィリピンなどの新興国に多くの事業委託が行われていることから、情報技術(IT)やビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)分野で多くの人が就職しています。インドだけでも、IT業界のさまざまな分野で1000万人以上の従業員を雇用しています。しかし、これらの国々の交通インフラの不足は、大量の通勤に対応できないため、渋滞や交通渋滞につながっています。この要因がアジア太平洋地域の法人従業員輸送サービス市場の市場成長を促進しています
中国は製造の中心地として知られており、テスラなどの多くの西側の大企業は、安価な技術労働力が利用可能であるため、中国に製造工場を設立しました。DiDiなどの輸送大手はさまざまな企業にエンタープライズソリューションを提供しており、市場は予測期間中およびコロナウイルスの発生によるつまずきの後に成長すると予想されています
しかし、インドなど夜間通勤中の女性への暴行事件が増加している国では、通常、企業は夜間により信頼できる社内輸送サービスを提供しています。この要因は、従業員の輸送の分野で働いているスタートアップや企業の成長機会を妨げる可能性があります
競争環境
企業の従業員輸送サービスの市場は細分化されており、フリート管理と従業員の通勤管理に技術サポートを使用するプレーヤーはほとんどいません
多くの大手企業は、最新の支援技術の使用とは別に、提供範囲を拡大しています。たとえば、米国のバスバンクは、快適さ、Wi-Fi、エンターテイメントなどの顧客のニーズに基づいて、モーターコーチ、エグゼクティブコーチ、バン、スプリンター、ミニバスの3種類の空港従業員シャトルを提供しています
自動運転車の利用を促進するために、Transdevなどのプレーヤーは、Navya、2GetThereなどの自動運転車メーカーやVEDECOM.
などのテクノロジー企業と協力しています。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)