「企業全体でのデジタルコンテンツの普及は、コンテンツサービスプラットフォーム市場の全体的な成長を促進すると予想されます」
世界のコンテンツサービスプラットフォーム市場は、2018年の226億米ドルから2023年までに603億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.7%になると予測されています
「企業全体でのデジタルコンテンツの普及は、コンテンツサービスプラットフォーム市場の全体的な成長を促進すると予想されます」
世界のコンテンツサービスプラットフォーム市場は、2018年の226億米ドルから2023年までに603億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.7%になると予測されています。コンテンツサービスプラットフォーム市場は、SMACテクノロジーの採用拡大や企業間でのデジタルコンテンツの普及など、さまざまな要因によって牽引されています。しかし、データのプライバシーとセキュリティの懸念は、市場の成長を妨げる可能性があります
サービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
コンテンツサービスプラットフォームソリューションの採用の増加に伴い、エンドユーザーの間でもサポートサービスの需要が高まっています。コンテンツ・サービス・プラットフォーム関連サービスには、コンサルティング、統合と導入、サポートと保守サービスが含まれます。この市場が成長するにつれて、サービスの需要も増加すると予想されます。さらに、これらのサービスは、コスト効率の高い方法でソリューションを実装し、時間枠と予算内でビジネスプロセスを効果的に達成するのに役立ちます。さらに、ソフトウェアは、ソフトウェアベンダーの地理的範囲を強化するチャネルパートナーによって提供されることがあります。統合および展開サービスの需要は、さまざまな統合プラットフォームが存在するため、将来的に非常に有望になると予想されます.
BFSIバーティカルは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています
BFSI業界は、最も規制の厳しい業界分野の1つです。BFSI組織が遵守しなければならない規制コンプライアンスは数多くあります。この業界は、近年、多数のサイバー攻撃が発生している業界でもあります。BFSIの垂直部門は、日常業務から大量のエンタープライズコンテンツを生成します。コンテンツ・サービス・プラットフォーム・ベンダーは、データ・セキュリティの向上と運用コストの削減のための標準化されたベスト・プラクティス・プロセスと、関連するすべての規制を遵守するための効率的な監査準拠プロセスに基づくソリューションとサービスの提供を検討しています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
アジア太平洋地域のコンテンツサービスプラットフォーム市場は、この地域の中小企業や大企業がコンテンツ管理のニーズを確実に満たすためにコンテンツサービスプラットフォームを急速に採用しているため、大幅な成長を目撃すると予想されます。中国、オーストラリア、ニュージーランド、日本などの国々で経済成長を遂げていることは、さまざまな業種にわたってコンテンツサービスプラットフォームソリューションとサービスを採用する大きな機会を提供しています。一方、北米は予測期間中に最大の市場規模を維持すると予測されています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、コンテンツサービスプラットフォーム市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1 – 38%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、およびその他 - 25%
• 地域別: 北米 - 35%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋地域 - 23%、RoW*- 15%
*RoWにはラテンアメリカとMEA
が含まれます
コンテンツサービスプラットフォームソリューションとサービスを世界中で提供している主要ベンダーには、マイクロソフト(米国)、ハイランド(米国)、OpenText(カナダ)、Box(米国)、Laserfiche(米国)、Adobe(米国)、IBM(米国)、M-Files(フィンランド)、Nuxeo(米国)、Objective(米国)、Fabasoft(オーストリア)、Micro Focus(英国)、GRM Information Management(米国)、Everteam(フランス)、DocuWare(ドイツ)、Alfresco(米国)、Newgen(インド)、SER Group(ドイツ)、Oracle(米国)などがあります。この調査には、コンテンツサービスプラットフォーム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究範囲< />
市場調査は、セグメント間のコンテンツサービスプラットフォーム市場を対象としています。このレポートは、コンポーネント、ソリューション、サービス、展開タイプ、組織規模、業種、地域など、さまざまなセグメントにわたるコンテンツサービスプラットフォームの市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤー、その強みと弱み、最近の動向、および主要な市場戦略の詳細な競合分析も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、コンテンツサービスプラットフォーム市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、challe
に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)