世界のコンテンツインテリジェンス市場規模は、予測期間中に32.2%の年平均成長率(CAGR)で成長する
MarketsandMarketsは、世界のコンテンツインテリジェンス市場規模が2019年の4億8500万米ドルから2024年までに19億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは32.2%になると予測しています
世界のコンテンツインテリジェンス市場規模は、予測期間中に32.2%の年平均成長率(CAGR)で成長する
MarketsandMarketsは、世界のコンテンツインテリジェンス市場規模が2019年の4億8500万米ドルから2024年までに19億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは32.2%になると予測しています。市場の主な成長ドライバーには、マーケットインテリジェンスの必要性と視聴者の関心分析の需要が含まれます。しかし、膨大な量のコンテンツは、マーケティング担当者が適切なコンテンツを適切な視聴者に効果的に配信するように制限することによって、抑制として機能します
予測期間中に最も高い成長率で成長しているサービスコンポーネント
さまざまなベンダーが、テクノロジー導入の初期段階を考慮したコンテンツ戦略を効果的に実装するために、コンテンツインテリジェンスに関連するサービスを提供しています。ベンダーが顧客に提供するサービスには、トレーニング/教育、サポート、コンサルティング/専門知識、マネージドサービスなどがあります。これらのサービスは、展開の迅速化、遅延の削減、統合のサポート、カスタム トレーニングの提供を実現します。サービスの役割は、投資収益率 (RoI) を向上させ、コンテンツ インテリジェンスの効果的な実装を可能にするため、重要です。
欧州は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
コンテンツインテリジェンスの採用が進んでいるヨーロッパの国々は、英国、ドイツ、フランス、イタリアです。マーケティング、セキュリティ、小売、ヘルスケア、フィンテックなど、さまざまなエンドユーザー業界でのAIの採用と、国内のAIソフトウェア開発者の存在は、この地域のコンテンツインテリジェンスの全体的な成長を補完しています。ヨーロッパの組織は、コンテンツインテリジェンスを広く採用して、ニーズに応じてパーソナライズされたコンテンツをクライアントに提供し、それによって顧客ロイヤルティとリテンションを強化しています。
会社別: ティア I: 15%、ティア II: 42%、ティア III: 43%
指定:Cレベル:62%、ディレクターレベル:20%、その他:18%
地域別:北米:40%、アジア太平洋地域:30%、欧州:20%、中東・アフリカ:5%、中南米:5%
このレポートには、コンテンツインテリジェンスプラットフォームソリューションを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。アドビ(米国)、M-Files(フィンランド)、OpenText(カナダ)、Curata(米国)、Scoop.it(米国)、Social Bakers(チェコ共和国)、Atomic Reach(カナダ)、OneSpot(米国)、Vennli(米国)、Idio(英国)など、世界のコンテンツインテリジェンス市場の主要ベンダーを紹介しています。
研究範囲
このレポートでは、世界のコンテンツインテリジェンス市場をコンポーネント、展開タイプ、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています。コンポーネントセグメントは、ソリューションとサービスで構成されています。展開の種類別のコンテンツ インテリジェンス市場には、クラウド、オンプレミス、ハイブリッドがあります。組織規模別のコンテンツインテリジェンス市場には、中小企業と大企業があります。業種別のコンテンツインテリジェンス市場は、BFSI、政府および公共部門、ヘルスケアおよびライフサイエンス、IT&テレコミュニケーション、製造、メディア&エンターテイメント、小売および消費財、旅行およびホスピタリティ、その他(教育、エネルギーおよび公益事業)をカバーしています。このレポートは、北米、ヨーロッパ、APAC、RoW.
の4つの主要地域のコンテンツインテリジェンス市場をカバーしています。
このレポートは、世界のコンテンツインテリジェンス市場における市場リーダーや新規参入者を、次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割します。したがって、それは市場を包括的にカバーします。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場規模は、アプリケーションや地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)