コンテンツ配信ネットワーク市場を牽引するためのデータ管理のためのデータ品質ツールの使用の増加
世界のコンテンツ配信ネットワーク市場規模は、2019年の123億米ドルから2024年までに221億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは12.3%になると予測されています
コンテンツ配信ネットワーク市場を牽引するためのデータ管理のためのデータ品質ツールの使用の増加
世界のコンテンツ配信ネットワーク市場規模は、2019年の123億米ドルから2024年までに221億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは12.3%になると予測されています。市場の主な成長要因には、IPトラフィックの増加、メディア配信ビジネスの成長、コンテンツ配信チャネルに影響を与えるメディアコンテンツ開発者の大幅な変化が含まれます
ソリューションセグメントは2019
でより大きな市場規模を保持
世界中でデジタル化が進むにつれて、CDNソリューションの採用が促進されることが期待されています。BYOD、CYOD、モビリティ、ソーシャルメディアマーケティングなどのデジタル化のトレンドは、組織の運用を容易にし、既存のネットワーク上のトラフィックを増加させました。さらに、低コストの帯域幅が利用可能になったことで、すべての個人がインターネットにアクセスできるようになり、データ消費の傾向も劇的に変化しました。ソーシャルメディアとモバイルアプリの出現は、データ消費に大きく加わりました。
プロバイダーの種類別に見ると、予測期間中により高い成長率を記録する他の主要なイノベーター
他の主要なイノベーターセグメントには、ブロックチェーンCDN(B-CDN)プロバイダーが含まれます。B-CDNは、ブロックチェーン技術の進歩を利用して、コンテンツプロバイダ(CP)をユーザー/顧客と接続するための分散型で安全なプラットフォームを提供します。B-CDN は、要求された内容 (すべての CP から) の不変のパブリック・データベースを作成し、それに基づいて、各 CP はその内容に対するユーザーの好みをより適切に評価できます。B-CDNは、CPとユーザーの両方にWin-Winのメリットをもたらし、B-CDNはユーザーエクスペリエンスの品質を向上させ、CPにコンテンツを配信するコストを削減します
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率を記録する
APAC CDN市場は、インターネット加入者の急速な増加とスマートフォンやその他のポータブルデバイスを介したインターネットの消費により、破壊的な成長を遂げています。この市場は、インド、中国、日本、香港、シンガポールなどの主要なAPAC諸国でコンテンツの消費が増加し続けているため、現在よりもさらに高い速度で成長すると予想されています。さらに、電子商取引業界の大規模な成長と主要なインターネットテレビの採用は、CDN市場の成長を促進し、APACをCDN市場で最も急成長している地域の1つにしています
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、およびその他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
コンテンツ配信ネットワークソリューションを提供する主要ベンダーには、ライムライトネットワークス(米国)、AWS(米国)、Akamai Technologies(米国)、Google(米国)、ドイツテレコム(ドイツ)、AT&T(米国)、マイクロソフト(米国)、IBM(米国)、Quantil(米国)、StackPath(米国)、Fastly(米国)、Cloudflare(米国)、G-Core Labs(ルクセンブルク)、Verizon Digital Media Services(米国)などがあります。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究範囲< />
市場調査は、セグメント間のコンテンツ配信ネットワークの市場規模をカバーしています。これは、コンポーネント、データタイプ、展開タイプ、組織サイズ、垂直、および地域別に、セグメント間の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、市場リーダー/新規参入者に、コンテンツ配信ネットワーク市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)