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コンタクトレンズ市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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コンタクトレンズ 市場分析

世界のコンタクトレンズ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.92%のCAGRを記録すると予測されています.

視力ケアに関する意識を高めるために、多くの国の政府は、視力疾患の管理と治療を支援するさまざまなプログラムを開始し、コンタクトレンズの正確な使用方法についての一連の意識を高めることによって、効率的な製品を提供することに焦点を当てています

コンタクトレンズは、管理が難しくかさばる眼鏡の使用を緩和する必要性に役立つだけでなく、審美的な魅力を高めるという追加の利点も提供します。過去10年間のコンタクトレンズ製造における革新の増加は、複数の目的を果たすレンズを製造するための様々な材料の使用につながった

主な市場動向

硬質ガス透過性コンタクトレンズセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています

剛性ガス透過性レンズは、RGPレンズまたはGPレンズとしても知られている。酸素透過性ポリマーで作られた硬質コンタクトレンズです。それらは多孔質であり、酸素がそれらを通過することを可能にする。これらの剛性レンズは、角膜の自然な形状を新しい屈折面に置き換えることができます。導入以来、これらのレンズは本質的に非多孔質ポリメチルメタクリレート(PMMA)コンタクトレンズに取って代わりました.

これらのレンズは、特に誰かが乱視を持っている場合、しばしば柔らかいシリコーンヒドロゲル接触よりも鋭い視力を提供する。通常、目がこれらのレンズに適応するには時間がかかりますが、この最初の適応期間の後、ほとんどの人はこれらのレンズがハイドロゲルレンズと同じくらい快適であることがわかります.

これらのレンズは以前から市場を支配していましたが、市場でのソフトレンズの進歩に伴い、過去20年間で大きな価値を失っています。したがって、それらははるかに費用対効果が高く、処方箋の変更を必要としない限り、適切に世話をすると一般的に長持ちします。これは予測期間の原動力となる可能性があります

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

北米は世界のコンタクトレンズ市場で最大のシェアを占めており、米国はその収益に最も貢献しています。米国は、国内で利用可能な医療施設と高い医療条件のために、コンタクトレンズ市場の主要国の1つです。コンタクトレンズ市場の観点から、高齢者人口の存在や眼疾患や傷害の有病率などの要因が、主に成長を促進しています

国立眼科研究所は、2014年に290万人以上の米国住民がロービジョンで検出されたと推定しています。その数はさらに増加すると予測されており、2030年までに約500万人に達すると予想されています。これに加えて、米国疾病管理予防センターの報告によると、コンタクトレンズの着用者は約4090万人が18歳以上で、2015年の米国の成人人口の約16.7%を占めています。この増加は、予測期間中に国内のコンタクトレンズ着用者の成長を加速させると予想されています

競争環境

世界のコンタクトレンズ市場は競争が激しく、特定の主要プレーヤーで構成されているため、環境が統合されています。Essilor International SA、Novartis AG、Bausch Health Companies Inc.、Zeiss Group、The Cooper Companiesなどの主要な市場プレーヤーの存在は、市場の全体的な競争上のライバル関係を高めています。革新的な製品による適度な持続可能な競争上の優位性とオンラインとオフラインの企業間の低い競争により、この市場では適度な競争競争が観察されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンタクトレンズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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