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消費者(コンシューマー)IoT市場調査ーオファリング別(ネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、ノードコンポーネント)、エンドユーザー別、および地域別ー世界予測2025ー2037年

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消費者(コンシューマー)IoT 市場規模

消費者IoT市場は、2024年に890億米ドルの市場価値から、2037年までに4120億米ドルに達すると推定され、2025-2037年の予測期間中に17%のCAGRで成長すると予想されています。

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消費者(コンシューマー)IoT 市場分析

消費者IoTはモノのインターネットの一種であり、主な違いはアプリケーションとそれが使用されるデバイスにあります。使いやすさと通信を容易にするために、モノのインターネットはさまざまなデバイス、ネットワーク、システムを接続します。スマートハウスは、消費者IoTの理想的な例です。これは、すべてのスマートデバイスを同じネットワークに統合し、消費者のコミュニケーションと使用を容易にします。

フィットネスに関する意識の高まり、および発展途上国における可処分所得の増加は、予測期間中に消費者IoT市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、消費者のIoTによる利便性とより良いライフスタイルに対する消費者の嗜好の高まり、遠隔地からのホームモニタリングの注目度の高まり、とIoTデバイスのセキュリティに関する政府の規制の強化も、消費者IoT市場の成長に貢献しています。また、インターネットユーザーの急増、およびスマートデバイスとマルチメディアデバイスの採用の増加により、2023ー2033年の間に消費者IoT市場に成長の機会が生まれています。

しかし、接続されたデバイスによる消費電力の増加、およびデバイスの誤動作のリスクの増加は、予測期間中に消費者IoT市場の成長を抑制する可能性があります。

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消費者(コンシューマー)IoT 市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 17%

 予測年

 2025-2037年

 基準年

 2024年

 予測年の市場価値

 4120億米ドル

消費者IoT市場セグメント

消費者IoT市場は、オファリング別(ネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、ノードコンポーネント)、エンドユーザー別(ウェアラブルデバイス、ヘルスケア、家庭用電化製品、自動車、ホームオートメーション)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

オファリングに基づいて、消費者IoT市場はネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、およびノー​​ドコンポーネントに分割されます。ソリューションセグメントは、予測期間中に最大のCAGRを登録すると予想されます。ソリューションセグメントは、プラットフォームとソフトウェアで構成されています。消費者IoTの主な長所と短所は、相互接続性の範囲です。スマートデバイスが接続されているネットワークがサイバーセキュリティ攻撃やデータ侵害を受けやすい場合、相互接続性は高いリスクになります。このような場合、高度に洗練されたセキュリティソリューションが、この問題に対処する上で重要な役割を果たします。これにより、ソリューションセグメントの需要が高まっています。

消費者IoT市場の地域概要

消費者IoT市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域は、予測期間中に消費者IoT市場を支配すると予測されます。これは、ウェアラブル、家庭用電化製品、およびホームオートメーションアプリケーションからのスマートデバイスに対する需要の拡大に起因しています。さらに、慢性疾患の増加による健康意識の高まり、と糖尿病患者の増加も消費者IoT市場の成長に貢献しています。スマートコネクテッドデバイスの採用の増加、およびさまざまな消費者の最終用途アプリケーションにわたる急速なデジタル化により、北米でのIoTの成長がさらに加速しています。

消費者(コンシューマー)IoT 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

消費者IoT市場の主要なキープレーヤーには、Qualcomm Technologies Inc.、Texas Instruments Incorporated、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Amazon.com Inc.、AT&T Intellectual Property、Intel Corporation、Schneider Electric、Sony Corporation、GENERAL ELECTRIC、TE Con​​nectivityなどがあります。この調査には、消費者IoT市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

消費者(コンシューマー)IoT 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Qualcomm Technologies Inc
2
Texas Instruments Incorporated
3
Hewlett Packard Enterprise
4
Amazon.com Inc
5
AT&T Intel Property
6
Intel Corporation
7
Schneider Electric
8
Sony Corporation
9
GENERAL ELECTRIC
10
TENIVITY
Graphs
Source: SDKI Analytics

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