建設用プラスチック市場は、2018年から2023年の間に6.9%のCAGRで成長すると予測されています
建設用プラスチック市場は、2018年に756億米ドルと推定され、CAGRは6.9%で、2023年までに1057億米ドルに達すると予測されています。プラスチックなどの軽量材料の消費の増加は、建設用プラスチックの需要を牽引しています。他の代替材料と比較してプラスチックの低コストも建設用プラスチック市場の成長のための駆動要因です。しかし、プラスチックの主要原料である原油価格の変動は、市場の成長を制約する可能性がある。中国経済の減速とグリーンビルディングでのPVC製品の使用の禁止は、市場の潜在的な制約の一部です
ポリ塩化ビニル(PVC)は、建設用プラスチック市場で最も急速に成長しているプラスチックであると予測されています
ポリ塩化ビニルプラスチック市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ポリ塩化ビニルの需要の高まりは、その特性と低コストによるものです。PVCは、主に建設用プラスチック市場で大きな市場シェアを持つパイプ用途に使用されています。この要因は、PVC市場の成長を促進すると予測されています。建設用途におけるPVCパイプの需要の高まりは、断熱性、柔軟性などの特性のために増加しています。PVCセグメントの成長は、その複数の用途にも起因しています
建設用プラスチック市場で最大の用途になると予測されるパイプ
パイプアプリケーションは、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、主に熱伝導率、耐擦傷性、耐久性、設計の自由度、柔軟性、断熱性などのプラスチックの特性に起因しています。建築・建設業界で使用する軽量材料に対する需要の高まりが、建設用プラスチック市場の成長を牽引しています
アジア太平洋地域は建設用プラスチック市場として最大の市場になると予測
アジア太平洋地域の建設用プラスチック市場は、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は主に、安価な労働力の利用可能性、支援的な政府の政策、天然資源の利用可能性のために、西部地域からアジア太平洋地域、特に中国とインドへの建築・建設などの主要産業のシフトによるものです。中国はアジア太平洋地域の建設用プラスチック市場に最も大きく貢献すると予測されています
建設用プラスチック市場に関するレポートの一次インタビューの内訳
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 70%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 5%
• 指定別 - 経営幹部 - 45%、取締役 - 35%、その他 - 20%
• 地域別 – 北米 – 17%、ヨーロッパ – 42%、アジア太平洋 – 25%、南米 – 8%、中東・アフリカ – 8%
本レポートで紹介されている世界の大手建設用プラスチックメーカーは、ダウ・デュポン(米国)、BASF SE(ドイツ)、旭化成(日本)、リヨンデルバセル・インダストリーズ・ホールディングス(オランダ)、ボレアリスAG(オーストリア)、ソルベイ社(ベルギー)、サウジ・ベーシック・インダストリーズ・コーポレーション(SABIC)(サウジアラビア)、ベリー・プラスチックス・コーポレーション(米国)、トタルSA(フランス)です
研究対象:
このレポートは、プラスチックの種類、用途、地域に基づいて建設用プラスチック市場をカバーしています。このレポートは、さまざまなセグメンテーションタイプにわたる建設用プラスチック市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析と、そのプロファイルと主要な成長戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、このレポートは、業界分析(業界動向)や企業プロファイルを含むさまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、建設用プラスチック市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、建設用プラスチック市場におけるドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:建設用プラスチック市場で活動するトッププレーヤーが提供する、建物および建設に使用されるさまざまなプラスチックタイプに関する包括的な情報.
• 製品開発/イノベーション:建設用プラスチック市場における今後の建設用プラスチック、R&D活動、および新しい用途に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、さまざまな地域の建設用プラスチックの市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、建設用プラスチック市場への投資に関する包括的な情報。
• 競争評価:建設用プラスチック市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)