「建設用フィルム市場は、2017年から2022年にかけて4.5%のCAGRで成長すると予測されています」
建設用フィルム市場は、2017年の106億2000万米ドルから2022年までに132億4000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは4.5%になると予測されています
「建設用フィルム市場は、2017年から2022年にかけて4.5%のCAGRで成長すると予測されています」
建設用フィルム市場は、2017年の106億2000万米ドルから2022年までに132億4000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは4.5%になると予測されています。建設用フィルム市場を牽引すると予想される主な要因は、リサイクル可能で耐紫外線性のあるフィルムに対するニーズの高まりです。建設業界での防水壁としてのプラスチックフィルムの使用の増加も市場を牽引しています。建設用フィルムはコンクリートの床の下に使用され、水の障壁として機能します。また、耐水性と耐霜性を提供する屋根用途にも使用されます。フィルムは適用が簡単で、最小限のエラーでメンテナンスフリーのソリューションを提供します.
「タイプに基づいて、LLDPEセグメントは、予測期間中に、価値と量の面で建設用フィルム市場をリードすると予測されています」
LLDPEフィルムは、その幅広い用途と、高い衝撃および引張強度およびヒートシール能力などの優れた特性と相まって、高い需要がある。PP/BOPPは、蒸気バリアとしての幅広い用途により、最も急成長しているタイプセグメントであると予測されています
「アプリケーションの中で、障壁と保護セグメントは、予測期間中に、価値と量の面で最高のCAGRで成長すると予測されています」
エネルギーを節約し、UV光を遮断して退色による家具の損傷と戦うための建設業界からのフィルムの需要の大幅な増加は、建設用フィルム市場を牽引しています。これらのフィルムは、安全性とセキュリティを高める壊れたガラスを含むのにも役立ちます。これらのフィルムの設置は、住宅と商業の両方の構造において、安全性とセキュリティに対する懸念の高まりにより、成長すると予想されます
「アジア太平洋地域の建設用フィルム市場は、2017年から2022年の間に、価値と量の面で最高のCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の建設用フィルム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国、日本、インドは、この地域の建設用フィルムの主要市場です。APACの建設用フィルム市場は、建設業界の成長により、最も高い成長を目撃すると予想されています。適切なビジネス環境と安価な労働力によるインド、中国、東南アジア諸国などの国への製造施設の移転は、APAC建設用フィルム市場の成長を促進すると予想されます
この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの一次資料は、次の3つのカテゴリに分かれています:
• 企業タイプ別 - ティア1 - 35%、ティア2 - 45%、ティア3 - 20%
•指定別 - Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 10%、その他 - 65%
• 地域別 - アジア太平洋 - 50%、ヨーロッパ - 30%、北米 - 10%、中東・アフリカ - 5%、ラテンアメリカ - 5%
このレポートは、以下の企業のプロファイルの包括的な分析を提供します:
•レイヴン(米国)
• サンゴバン (フランス)
•ベリーグローバルグループ(リトアニア)
• 東レ(日本)
• イーストマンケミカル(スイス)
• RKW SE (ドイツ)
• 三菱ケミカルホールディングス(日本)
•デュポン帝人映画(米国)
• E. I. デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー (米国)
• SKC (韓国)< />
研究範囲< />
このレポートは、建設用フィルム市場をカバーし、2022年までの市場規模を予測しています。このレポートには、タイプ、用途、地域に基づく建設用フィルム市場のセグメンテーションが含まれています。ポーターのファイブフォース分析と、建設用フィルム市場のドライバー、制約、課題、機会がレポートで議論されています。このレポートはまた、建設用フィルム市場で活動する主要企業が採用した企業プロファイルと競争力のあるベンチマークも提供します
レポートを購入する利点
このレポートは、建設用フィルム市場における市場リーダー/新規参入者を、
•このレポートは、建設フィルム市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、建設用フィルム市場の主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競合他社を理解し、建設用フィルム市場での地位を向上させるための洞察を得るのにも役立つことが期待されています。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムと、新製品の発売、拡張、合弁事業、買収に関する詳細情報が含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)