「建設添加剤市場は年平均成長率6.95%で成長すると予測」
建設添加剤の市場規模は、2017年に207億米ドルと推定され、6.94%のCAGRで成長し、2022年までに289.5億米ドルに達すると予測されています。市場は、都市人口の増加、工業化の進展、商業およびインフラ部門への大規模な投資などの要因によって推進されています。建設業界は絶えず進化しています。10年以上前に建てられたものと比較して、今日建てられた構造には大きな違いが見られます。ライフスタイルの変化、急速な都市化の傾向、住宅、商業、インフラの美学の向上に対する需要により、建築家やエンジニアはさまざまな用途や要件に適したコンクリート構造の設計を革新することを余儀なくされています。一方、プロジェクトの完了期限が厳しく、建設の変動費が増加すると、建設プロジェクトの効率的な実行が課題となっています。建設添加剤は、高品質、効率の向上、およびより良い仕上げの利点を提供します。建設の添加技術とその利点に関する認識の欠如と、原材料の不安定なコストは、このタイプの建設技術の需要を抑制する可能性があります
「化学品セグメントは建設添加剤市場でより大きなシェアを占めていた」
化学セグメントは、建設添加剤市場を支配すると推定され、予測期間中に最も急成長しているタイプであると予測されています。この成長は、コンクリートの施工性の向上、セメントの必要量の削減、コンクリートの経済的化、コンクリートへの強度付与などの様々な特性により、住宅および商業建設部門全体で化学添加剤を使用することに対する請負業者およびビルダーからの強い関心などの要因に起因する可能性があります。
「アジア太平洋地域は予測期間中に着実な成長を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域のインフラ部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加は、一人当たりの建設支出を加速させます。中国と日本の市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設部門への個人消費の増加により、収益性が高いと予測されています。
予備選挙の内訳
建設添加剤市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、建設業者、コンクリートサプライヤー、添加剤メーカー、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 35%
指定によって: C レベル – 65% マネージャー レベル – 35%
地域別:ヨーロッパ - 28%、北米 - 25%、アジア太平洋 - 22%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%
注:各社の階層は、2015.
時点の総収益に基づいて定義されています。
ティア1:収益>100億米ドル。ティア2:10億米ドル>収益>100億米ドル。ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. BASF(ドイツ)
2. W.R. グレース (米国)
3.RPM インターナショナル (米国)< />
4. フォスロック国際空港(英国)
5. ダウ(米国)
6. シカ(スイス)
7. マペイ(イタリア)
8. フリッツ・パック(アメリカ)
9. PACテクノロジーズ(アラブ首長国連邦)
10. サーマックス・グローバル(インド)
11. ATPL (カナダ)
12. コンクリート添加剤・化学品(インド)
13. INNUA (米国)
14. ベロラン(ドイツ)
15. フーパン(中国)
16. ハイクリート (米国)< />
17. クレテ・インダストリーズ(米国)
研究範囲< />
このレポートで考慮されるセグメンテーションは、主要市場を構成するタイプ、最終用途セクター、および地域に基づいています。種類の面では、化学添加物が価値の面で最大のシェアを占めていました。それは最も高いCAGRで成長すると予測されています。新興国で進行中のインフラ建設活動や、世界的な新規建築件数の増加などの要因により、予測期間中に建設添加剤の需要が牽引されると予想されます。最終用途部門に基づいて、この市場は住宅、商業、インフラに分類されています。商業部門は、アジア太平洋地域、中東、南米の新興経済国における公共および民間投資の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、建設添加剤市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の開発、買収、契約、パートナーシップ、および拡張が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)