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コネクテッドトラック市場:範囲別(DSRCおよびセルラー)、サービス(フリート管理およびサイバーセキュリティ&アップデート)、コンポーネント(ハードウェアおよびソフトウェア)、通信(V2V、V2I、V2C)、車両(LCVおよびHCV)、および地域別 - 2022年までの世界予測

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コネクテッドトラック 市場規模

「厳しい車両安全法制とコネクテッドサービスに対する需要の高まりは、コネクテッドトラック市場の需要を刺激すると予想されます」
世界の自動車向けコネクテッドトラック市場は、2017年の186億米ドルから2022年までに376億4000万米ドルに成長し、CAGRは15.14%になると予測されています

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コネクテッドトラック 市場分析

「厳しい車両安全法制とコネクテッドサービスに対する需要の高まりは、コネクテッドトラック市場の需要を刺激すると予想されます」
世界の自動車向けコネクテッドトラック市場は、2017年の186億米ドルから2022年までに376億4000万米ドルに成長し、CAGRは15.14%になると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、車両安全法、業界コンプライアンス、および車両の安全性とセキュリティに関する政府規制の増加が含まれます。その他の成長要因としては、アダプティブクルーズコントロール(ACC)、死角警報(BSW)、前方衝突警報(FCW)、車線逸脱警報(LDW)、パークアシストシステム(PAS)、緊急ブレーキアシスト(EBA)などのドライバーアシスタンスシステムの需要増加が挙げられる。一方、開発途上国における強力なネットワークインフラの欠如は、コネクテッドトラック市場の成長を妨げる可能性があります。
「フリート管理サービスの数が増えれば、世界中の車両からクラウド(V2C)セグメントが推進されるだろう」
フリート管理サービスは、2017年のサービスタイプ別に、コネクテッドトラック市場で最大のシェアを占めると推定されています。GPS追跡、遠隔診断、燃料管理、ドライバー情報システムなど、さまざまなデジタルシステムがトラックの標準装備としてOEMによって提供されています。したがって、コネクテッドトラック市場向けの車両間(V2C)通信の成長は、トラックのデジタルアプリケーション数の増加によって牽引されると予想されます。北米と欧州では、ゼネラルモーターズ(米国)、ダイムラー(ドイツ)、ボルボ(スウェーデン)、フォルクスワーゲン(ドイツ)などのOEMが、トラックモデルに組み込みフリートソリューションを提供しています。さらに、これらのサービスは、自動車会社がTCUによって生成されたデータを分析する際に役立ち、クラウドを介したOTAアップデートによるリアルタイムソリューションを提供します。TCUアプリケーションとリアルタイムデータ分析のアップデートにより、フリート管理サービスとV2C通信のコネクテッドトラック市場が牽引されることが期待されています。
"Dedicated Short Range Communication (DSRC) – 予測期間中も優勢であり続けるために"
専用近距離通信(DSRC)セグメントは、2017年に世界のコネクテッドトラック市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントは大幅なCAGRで成長すると推定され、予測期間中も最大の市場であり続けると予想されています。自動車DSRCセグメントの成長は、アダプティブクルーズコントロール、パークアシストシステム、車線逸脱警告、死角検知などの運転支援システムの増加に牽引されています。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 55%、Dレベル - 25%、その他 - 20%
• 地域別: 北米 – 20%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 20%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ボッシュ (ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• 株式会社デンソー(日本)
• デルファイ (イギリス)
•ハーマンインターナショナル(米国)
• ZFフリードリヒスハーフェンAG(ドイツ)
• NXPセミコンダクターズ(オランダ)
• マグナ (カナダ)
• シエラワイヤレス(カナダ)
• トムトム (オランダ)
• トリンブル (米国)
•ベライゾンコミュニケーションズ(米国)

研究対象:
このレポートでは、コネクテッドトラック市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、RoW)、レンジタイプ(専用の短距離通信と長距離)、サービスタイプ(フリート管理とメンテナンスとOTAの更新)、コンポーネントタイプ(ハードウェア(レーダー&ライダーセンサーとマイクロコントローラ)とソフトウェア)に基づいて、その規模を数量別(コンポーネント&レンジ用)と価値別に予測しています。 通信タイプ(車車間(V2V)、車車間(V2I)、車車間(V2C))と車種(小型商用車(LCV)および大型商用車(HCV))。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、技術概要、競合リーダーシップマッピング)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、コネクテッドトラック市場の新興および高成長セグメント、競争環境マトリックス、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、ドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、機会、課題。
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、コネクテッドトラック市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、コネクテッドトラック市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、コネクテッドトラック市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車向けコネクテッドトラック市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、コネクテッドトラック市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドトラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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