この競争は、リビングルームで使用されるさまざまな家電機器間のギャップを埋めるために進行中です
この競争は、リビングルームで使用されるさまざまな家電機器間のギャップを埋めるために進行中です。80年代初頭のリビングルームの機器は、主にテレビでした。家電業界の発明と進化に伴い、デジタルセットトップボックス、デジタルビデオレコーダー、ホームシアターシステム、Blu-rayプレーヤーなどのデジタルメディアプレーヤー、ゲーム機などの新製品がリビングルームに登場しました。リビングルームが家庭のデジタルエンターテイメントハブに変身することは、さまざまな要因の影響を受けています。これらの大きな要因の1つは、デジタル化への移行の始まりであり、メディアコンテンツの使用と保存が非常に便利でユーザーフレンドリーになっています。したがって、分析によると、コネクテッドリビングルーム市場の総市場は、2020年までに1桁の成長率で3572億4000万ドルを超えると予想されています。現在、市場価値は約1975億8000万ドル/<>
この調査研究でカバーされている主なリビングルームデバイスは、テレビ、セットトップボックス、DVR、ホームシアターシステム、ゲーム機、およびブルーレイプレーヤーです。これらのデバイスは、典型的な接続されたリビングルームの不可欠な部分になるように進化しました。より新しく、より高度な有線および無線接続技術の開発も、これらのデバイスの成長に貢献しています。これらの技術により、高品質のメディアコンテンツの保存、共有、転送が簡単になりました
コネクテッドリビングルーム市場に関わる主な企業は、サムスン電子株式会社(韓国)、ソニー株式会社(日本)、LG電子株式会社(韓国)、BenQ株式会社(台湾)、任天堂株式会社(日本)、コムキャスト株式会社(米国)、パイオニア株式会社(日本)><です。
キーテイクアウト
世界のコネクテッドリビングルーム市場は、2014年から2020年までのCAGRが緩やかで成長し、この5年間の終わりまでに3572億4000万ドルを超えると推定されています
•現在、テレビは世界のコネクテッドリビングルーム市場の75%以上に貢献しています。このシェアは、2020年末までに85%以上に増加すると予想されています
•進化する技術や消費者行動の変化などの要因は、各タイプのデバイスに影響を与えています。たとえば、セットトップボックスとブルーレイプレーヤー市場では減少傾向が観察されます
•OLEDテレビは、今後5年間、テレビ市場を支配すると予想され、CCFLバックライト付き液晶テレビとプラズマテレビは、出荷の急速な減少を目撃するだろう
•ポーターの詳細な分析、市場ライフサイクル分析、技術と市場ロードマップ、各タイプのリビングルームデバイスの進化とタイムライン、およびそれぞれの市場
• 高成長と新興テクノロジーの市場に焦点を当てた、テクノロジーと製品別のコネクテッドリビングルーム市場の詳細なセグメンテーション
•両方の関連デバイスと技術と産業の各タイプの未来 - テクノ市場指向のロードマップと技術と市場指向の視点
•各タイプの接続されたリビングルームデバイスの詳細な価格設定とコスト分析、価格の将来のシナリオと価格の変化のダイナミクス
•製品市場の各タイプにおける主要プレーヤーの識別、個々の収益、市場シェア、および市場シェアランキング
•完全なバリューチェーン、関連業界セグメント、および業界と市場への影響のバリューチェーン分析
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)