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コネクテッドエンタープライズ市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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コネクテッドエンタープライズ 市場規模

コネクテッドエンタープライズ市場は、予測期間(2020~2025年)に24%を超えるCAGRを記録すると予想されています

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コネクテッドエンタープライズ 市場分析

コネクテッドエンタープライズ市場は、予測期間(2020~2025年)に24%を超えるCAGRを記録すると予想されています。世界中のコネクテッドエンタープライズの採用の主な推進力は、さまざまなエンドユーザーの業種で自動化ソリューションの採用が増加しているためです

- 産業企業は、顧客に高品質の製品を提供し、時間通りにそれらを提供することを目指しています。彼らは生産能力を高め、新製品を迅速に市場に投入しようとしています
製造業やエネルギー企業は、デジタル技術を採用したいという強い願望を持っています。推進要因は、自動化されたルーチン、資産の最適化、運用効率、中央の製造上の懸念事項であり、これらはすべて接続の重要な側面です
- モノのインターネット(IoT)は、機械、環境条件、人、およびビジネスプロセス間のリアルタイム接続を構築することにより、複数の業界の変革に大きな影響を与えます。しかし、包括的なIoTソリューションを実装することは困難な場合があり、操作が地下で行われるとさらに複雑になります
- IoTテクノロジーは、さまざまな組織がデジタルトランスフォーメーションを行うための要石となっており、新しいビジネスモデルを作成して追跡することで、既存のプロセスをアップグレードできるようになっています。企業はIoTをデジタルトランスフォーメーションを強化し、運用効率を解き放つための重要なイネーブラーと見なしており、コネクテッドエンタープライズの市場を大幅に支援しています
- 需要のかなりの部分は、製造業、エネルギー、ビジネスモビリティ、ヘルスケア、サプライチェーンによって牽引されると予想されます。2019 年 1 月に実施された Tech Pro の調査によると、業界は IIoT の採用に熱心に近づいています。調査回答者の82%がIIoTを実装したか、パイロットプロジェクトを実行しているか、実装を検討していた
さらに、スマートシティのイニシアチブの増加により、エネルギー&ユーティリティ業界はコネクテッドデバイスを組み込むようになりました。たとえば、欧州連合(EU)の指令では、すべてのEU加盟国が2020年末までに消費者の80%にスマート電力メーターを展開することを要求しています。このような発展により、各国はますますスマートメータリングソリューションを採用しています。たとえば、ビジネス・エネルギー・産業戦略省によると、2019年末の英国では、英国全土で1650万台のスマートメーターとアドバンストメーターが稼働しており、全メーターの30%がスマートモードで稼働しています。さらに、進歩の増加は、完全に接続された環境を奨励し、それによって接続された企業の市場を牽引しています
- 最近のCOVID-19の発生により、業界の企業によって観察された人的資源の逼迫は、今後2年間の期間にわたって接続されたenetrpriseの採用にさらに影響を与えると予想されています
アジア太平洋地域でのパンデミックウイルスの発生は医療分野に大きな影響を与え、自動化ソリューションを採用した病院やヘルスケア企業は、危機とリソースの逼迫の時期にその利点を観察しました。例えば、Uipathは、SARS-CoVスプレッドがこの地域で開始された後に開発されたUiPathヘルススクリーニングボットを開発し、意識を広め、自動応答を提供する上で極めて重要でした。コロナウイルスの流行は、医療技術革命をもたらすと予想されています。さらに、採用された自動化ソリューションの肯定的な結果は、企業がコネクテッドエンタープライズ市場の需要を促進すると予想される完全に自動化された環境への移行を奨励するでしょう

主な市場動向

小売・電子商取引が大幅な成長を記録< />
- サプライチェーン全体でのIoTの採用の増加は、コネクテッドリテール環境を推進しています。小売空間におけるIoTの出現は、小売市場を劇的に変えました。小売売上高の増加に伴い、さまざまな家電製品にIoTセンサーを統合することで、小売業者は消費者行動を理解して監視し、データを収集し、コネクテッドリテール市場の重要なモットーである消費者体験を向上させることができます
- さらに、小売業者は現在、店舗での体験を向上させるために顧客とつながる方法を模索しています。例えば ロケーションベースのビーコン技術は、彼らが店に入るとき、小売業者は、顧客と接続することができます.Hudsons BayやLord & Taylorなどの百貨店は、AppleのiBeacon技術とSwirlと呼ばれるモバイルネットワーキングプラットフォームを利用して、その特定のブランドのアプリをダウンロードした顧客にパーソナライズされたプロモーションを送っています.
倉庫の数が増えているため、小売部門は自動化されたソリューションを使用してタスクをより効率的かつ効果的に実行しています。労働統計局によると、2018年の米国の倉庫数は18182でした。Zebra Technologiesが小売セクターの予想される将来の傾向について実施した調査によると、小売業者の約60%が2021年までにすべての主要機能で自動化を採用すると予想されています。これは、研究された市場の需要を促進すると予想され

北米:主要株式を保有<>
- この地域のトップIoTベンダーと高度なインフラストラクチャの技術的進歩と可用性により、北米は、地域全体でインダストリー4.0の大幅な推進力により、コネクテッドエンタープライズ市場の大部分を支配すると予想されています
- 例えば、2019年6月、シュナイダーエレクトリックは米国でスマートファクトリーを立ち上げ、EcoStruxureアーキテクチャと関連する一連の製品が顧客の運用効率の向上とコスト削減にどのように役立つかをリアルタイムで実証しました
- さまざまな業界でコネクテッド環境の採用を促進するための政府と規制当局によるイニシアチブの増加は、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。2018年経営アジェンダと2020会計年度米国予算計画は、より良いサービスを国民に提供するために、政府機関が人員配置と予算編成の問題に対処するために使用し、探求するためのツールとして自動化を呼びかけました
さらに、自動化により、アメリカの中小企業は世界中の根深いライバルと同等に競争することができます。米国も同様に世界最大の自動車市場の1つであり、13以上の主要自動車メーカーの本拠地です。自動車製造は、製造業における同国の実質的な収益源の1つとなっています。
- また、米国で「先進製造パートナーシップ(AMP)」が結成され、業界、大学、連邦政府が新興技術に投資するためのイニシアチブが行われました。これは、国が世界経済で競争力を大幅に獲得するのを助けました。
- MAPIによると、米国の製造業生産は2018年から2021年にかけて2.8%増加すると予測されており、これにより同国における自動化および制御技術の採用がさらに強化され、コネクテッドエンタープライズの市場が拡大します

競争環境

コネクテッドエンタープライズ市場の市場は、国内および国際市場で活動する市場におけるプレーヤーの存在と参入により、競争の激化を目の当たりにしています。市場は適度に集中しているように見え、主要プレーヤーは製品やサービスの革新、合併、買収などの戦略を採用しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけCisco Systems Inc.、Microsoft Corporation、Rockwell Automation、IBM Corporationなどです

- 2019年10月 - KPMGはセールスフォースと提携し、コネクテッドエンタープライズのデジタルトランスフォーメーションサービスを強化しました。このオファリングは、Salesforce を活用してクライアントのオペレーションを調整し、統合されたカスタマージャーニーを推進することが期待されています
- 2019年9月 - エリクソンは、米国初の5Gスマートファクトリーをテキサス州ルイスビルに置くと発表しました。この施設はスウェーデンの通信会社から約1億ドルの直接投資を受けており、2020年にオープンする予定で、迅速な5G展開を可能にする高度なアンテナシステム無線を生産する予定です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コネクテッドエンタープライズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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