コネクテッドカーデバイス市場は、予測期間(2020~2025年)に21.3%以上のCAGRを記録すると予想されています><
コネクテッドカーデバイス市場は、予測期間(2020~2025年)に21.3%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-コネクテッドカーデバイスは、基本的に車両とドライバーの監視を支援します。これらのデバイスはまた、燃費指数、排出ガス、車載診断(OBD)、車両メンテナンス、およびリコールに関する車両のパフォーマンスについて、民間の自動車所有者およびフリート管理者に更新します。一部のデバイスは、GPS追跡とリアルタイムアラートも提供します.
- 市場を牽引している主な要因は、車両盗難の発生の増加と、特に速度超過、ハードコーナリング、管理不能な密集交通などの安全でない運転習慣による交通事故数の急増です。前述のドライバーとは別に、車内Wi-Fiホットスポットとデータサービスを好むため、インフォテインメント施設を提供するための車両コネクティビティも牽引力を得ています
- 車両の自動化は、自律機能を容易にするために必要な(初期の)車車間および車内通信および応答インフラストラクチャを提供するコネクテッドカーデバイスにとって最も有利な機会を提供します.
<h3>主要市場動向</h3><br />
車両盗難・交通事故発生率の増加
車両盗難の発生率の増加により、顧客の注意は、車両を監視し、その地理的位置に関するタイムリーな更新を送信できる監視システムに向いています。連邦捜査局(FBI)によると、2016年の767290台と比較して、2017年には773139台の自動車が盗まれました。さらに、安全でない運転習慣による交通事故の急増により、顧客は車にコネクティビティを採用し、オンボード診断、電子制御システムの性能などについて最新の状態を維持するよう促されています
NHTSA(米国道路交通安全局)によると、米国の道路で発生する事故の約94%は、飲酒運転、スピード違反など、人間の選択や誤りに起因する可能性があります
毎年、約130万人が道路交通事故で死亡しています。さらに2000万~5000万人が負傷しました。新しい安全装置、コネクテッドカーや自動運転車、インテリジェント交通システム、それに関連するインフラやシステムなどの最新技術は、交通事故を改善し、削減する可能性があります。自動車メーカー、政府、国際安全機関はすべてこの目標を達成するために取り組んでおり、国際安全基準に大きく依存しています。米国運輸省によると、V2V通信は、飲酒運転や機械的な故障を伴わない事故の最大80%を防ぐことができます.
ヨーロッパおよび北アメリカ - 市場を支配する
欧州および北米地域がコネクテッドカーデバイス市場を支配すると予想され、アジア太平洋地域がそれに続くと予想されています
米国は、自動車のコネクティビティの面でパイオニアであると考えられています。米国運輸省は、車両間(V2V)通信技術の導入を加速するための新しいイニシアチブをとっています。この新しい提案は、2023年までに必須になると予想されています。さらに、モビリティ、車両管理、安全、運転支援の分野におけるスマートソリューションの需要は、過去数年間にわたって国内で継続的に増加しており、これらの最先端技術の統合は、顧客が新車を購入する際の重要なパラメータの1つとなっています
EUでは、欧州議会が規制を実施し、乗客の安全を確保する車両に電子通話システムを義務付け、道路上の2500人以上の命を救うと推定されています。これらのイニシアチブと有利な規制により、道路上のコネクテッドカーの数が増加し、コネクテッドカーサービスとコネクテッドカーデバイスに対する大きな需要がさらに生み出されています
アジア太平洋地域では、中国がコネクテッドカーデバイスの市場をリードし、日本がそれに続きます。消費者からの車両への組み込みコネクティビティの需要とコネクテッドカーへの移行により、同国のコネクテッドカーデバイスの市場が拡大しました
<h3>競争環境</h3><br />
コネクテッドカーデバイス市場の主要プレーヤーには、コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュGmbH、デンソー・コーポレーション、オートリブ、オートトークス、ヴァレオSAなどがあります。両社は、より高度な技術を開発し、競争に勝ち抜くためのパートナーシップを結んでいます。例えば;ボッシュとMojioは、共同開発したIoT統合緊急時対応ソリューションを発表しました。新しいオファリングは、Mojio.
の既存のコネクテッドカーソリューションに衝突検出と緊急通報(eCall)応答を追加します。
2019年1月、ヴァレオとオートトークスはCES 2019イベントでテレマティクスと統合されたV2X機能を披露しました。V2X技術は、潜在的な道路の危険をよりよく予測するために、車の認識を広げることによって安全性を高めます。また、協調運転への移行、スマートシティの交通の流れとサービスをグローバルに最適化するための重要な技術でもあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)