デザイン産業の一部であるコンピュータグラフィックス産業は、創造性と革新のスキルセットによって分類されます
デザイン産業の一部であるコンピュータグラフィックス産業は、創造性と革新のスキルセットによって分類されます。コンピュータグラフィックスソフトウェアは、メディアおよびエンターテイメント、広告およびテレビ業界、コンピュータゲーム、企業および商業制作、デジタル写真およびビデオ、出版など、多くの業界で広く採用されています。コンピュータグラフィックスは最近、業界の専門家やフリーランサーから大きな反響を呼び、現在非常に急速な速度で拡大しています。コンピュータグラフィックスと3Dソフトウェアは、新鮮な才能の助けを借りて創造性と革新的なアイデアを与えます。これにより、コンピュータグラフィックスと3Dアニメーションの両方にさまざまな技術的バリエーションが導入され、古い学校のPC画像処理、モーショングラフィックスが残っています。メディアおよびエンターテイメント業界では、コンピュータグラフィックスソフトウェアは、主にコマーシャル、映画、テレビ番組、デジタルビデオ、視覚効果で使用されています。多くの教育者は、講義でもコンピュータグラフィックスやアニメーションソフトウェアの助けを借りています。CAD/CAMソフトウェアは、視覚化およびシミュレーションソフトウェアとともに、建築、建物、建設、不動産とともに、製造および設計業界でますます使用されています。VFXや3D技術が進化するにつれて、タイムアニメーション業界もその地位を確立し始め、多くのスタジオハウスや制作会社がこれらの技術を採用し始め、予想外の成果を上げました
コンピュータグラフィックスに使用される技術は、日々変化しています。さまざまなウェブサイトが、Synfig、Anim8or、BRL-CAD、Maya Personal Learning Experience、MindsEye などのソフトウェアを提供しており、さまざまなオペレーティング システムで画像やアニメーションを無料で、または補完的なサービスとして処理できます。3ds Max、NX、Softimage、Solid Edge などのサブスクリプションベースで利用可能なソフトウェアもあります。この業界のトップ層は、Adobe Systems Inc.、AMD、Autodesk、Dassault Systemes、Intel Corporation、Microsoft Corporation、Mentor Graphics、NVIDIA、Siemens PLM software、Sony Corporation.
コンピュータグラフィックス市場調査レポートは、この市場における世界的な採用動向、将来の成長可能性、主要な推進力、制約、機会、およびベストプラクティスを分析しています。このレポートでは、さまざまな地域や業界バーティカルにわたる市場規模と収益予測も分析しています
コンピュータグラフィックス市場は、CAD/CAM、視覚化/シミュレーション、デジタルビデオ、イメージング、モデリング/アニメーションなどのソフトウェアに基づいてさらにセグメント化されています。サービスに基づいて:コンサルティング、トレーニングとサポート、および統合。ソフトウェア市場は2014年に最も高い市場シェアを占め、サービス市場は2014年から2019年にかけて最も速い成長率/ CAGRを持つと予測されています。建築、建築、建設の業種は、エンターテイメントや広告などの他の業種の中で最も高い市場シェアを持っています。学術界と教育;航空宇宙および防衛;医療;製造;自動車およびその他の垂直。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)