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コンパニオンアニマル診断市場 - 産業調査, シェア, サイズレポート, 成長, 需要, トップメーカー―世界予測2024―2036

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コンパニオンアニマル診断 市場規模

コンパニオンアニマル診断市場は、2024年に22億米ドルと評価され、2036年までに35億3000万米ドルに達すると予想され、予測期間中に8.14%のCAGRを記録しています

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コンパニオンアニマル診断 市場分析

コンパニオンアニマル診断市場は、2024年に22億米ドルと評価され、2036年までに35億3000万米ドルに達すると予想され、予測期間中に8.14%のCAGRを記録しています。

COVID-19のパンデミックはまた、社会的距離とロックダウンが世界中で実施されている通常のルーチンに劇的な変化をもたらしました。当然のことながら、多くの人々が孤独に苦しみ、精神的健康に悪影響を及ぼしています。そのため、彼らの多くは封鎖期間中にコンパニオンアニマルを買っていた。例えば、日本ペットフード協会が実施した2020年の調査では、COVID-19により、犬と猫の所有が前年比で15%増加したことがわかりました。2024年10月現在、日本でペットとして飼われている犬は推定849万頭、猫は964万匹

ペット保険の需要の高まりとコンパニオンアニマルの個体数の増加、先進国における獣医師の数の増加は、市場の成長を促進する主な要因です。例えば、北米ペット健康保険協会(NAPHIA)は、2024年に、この地域でペット健康保険の採用率が長年にわたって増加していると報告しました。2036年、米国ではペット保険料率が2017年の1.7%に対し、犬では約2.3%であったのに対し、猫保険率は2017年の0.3%に対し、猫では0.4%でした。これは、調査対象の市場にプラスの影響を与えると予想される人々の間でペット健康保険の採用が増加していることを示してい

報告書「オーストラリアのペット:ペットと人々の全国調査」によると、2036年のペットへの支出は、ペットの養子縁組の増加により大幅に増加しています。報告書は、ペットに餌を与え、健康で、十分なアクセサリーを身に付けるために、年間130億豪ドル以上が人々が費やされており、食品と獣医サービスは、現在進行中の支出の半分を占め続けていると推定しています。このうち約26億が同国の獣医サービスに費やされました

また、Healthy Paws Pet Insurance and Foundationが2018年に発表したデータによると、毎年20万件以上の保険金請求を受けており、そのうち胃の問題や皮膚の状態は猫と犬の両方にとって最も一般的な病気の1つです

さらに、犬糖尿病やネコ糖尿病などの動物における慢性疾患の有病率の増加は、診断に対する高い需要をもたらし、市場をさらに推進しています

さらに、コンパニオンアニマルに関連する診断テストの自動化により、バルクサンプルの取り扱いが無効になり、生産性が向上します。コンパニオンに関連する半自動および完全自動診断テストに対する需要の高まりも、研究対象の市場を後押しする可能性があります

主な市場動向

臨床病理学は、将来的に健全な成長を目撃すると推定されています

臨床病理学は、ペット病理学検査の数の増加に起因する将来の健全な成長を目撃すると推定されている。これらの検査には、細胞病理学、血液学、および一般的な病理学が含まれます.

ペットの飼い主の増加とペットの健康に関する彼らの懸念は、診断目的のための新しい革新的な診断製品の採用を導いた。製品の一部は、触媒Dxと触媒ワン化学分析装置です.

さらに、臨床病理学検査がコンパニオンアニマルの病気を検出するための主力または第一歩であるため、コンパニオンアニマルの間での病気の増加はセグメントの成長を促進します。感染症の診断のための機器も市場に導入されています。2024年、Zoetisは、大量の獣医診療にリファレンスラボ品質試験をもたらすように設計されたスタンドアロンの化学診断装置であるCarystaTM HVC(ハイボリュームケミストリー)を発売しました。また、2018年8月、Zoetis, Inc.はAbaxis, Inc.を買収し、獣医ポイントオブケア(POC)および診断機器のポートフォリオを拡大しました。したがって、これらすべての要因が市場の成長を促進するのに役立っています

北米は市場で大きなシェアを占めると予想されています

北米は、世界のコンパニオンアニマル診断市場で大きな市場シェアを占める可能性があります。これは、医療費の増加、主要プレーヤーの存在、および確立された医療インフラと、コンパニオンアニマルの採用の増加と獣医医療費の増加が相まって、地域市場全体の全体的な成長を大幅に促進しているためです

米国ペット用品協会(APPA)が実施した2024-2036年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の約67%、つまり約8,490万世帯がペットを飼っています。ペットとともに、アメリカでも家畜の養子縁組が盛んです。米国農務省によると、米国には2024年の9,330万頭の牛と子牛から2024年現在、9,480万頭の牛と子牛が生息しています。また、Animal Cancer Foundation 2024の報告書によると、米国では6,500万匹の犬と3,200万匹の猫ががんと診断されています。さらに、毎年約600万件の新しいがん診断がペットで行われています

近年、この地域ではペットの医療費もある程度増加しています。例えば、2024年にAPPAが発表したデータによると、2024年までにペットの医療費の合計は753億8000万米ドルで、2024年の支出はアメリカでは695億1000万米ドルでした。この増加は、コンパニオンアニマル診断薬市場全体の市場を牽引するのに役立っています

さらに、製品イノベーションの台頭と新製品の発売も、この地域の市場成長を支えています。例えば、2024年12月、VolitionRx Limitedは米国で「Nu.Q Vet Cancer Screening Test」を導入しました。これは、主に大型犬のために設計されたシンプルで低コストの血液検査です。したがって、主要な市場プレーヤーの地理的プレゼンスと、これらのプレーヤーによる市場開発活動の増加は、この地域で収益性の高い成長をもたらすと予想される要因です

競争環境

コンパニオンアニマル診断市場は中程度の競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在、調査対象の市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。現在市場を支配している企業には、Heska Corporation、Agrolabo SpA、Zoetis Inc.、IDEXX Laboratories Inc.、IDvet、Neogen Corporation、Thermo Fisher Scientific Inc.、Randox Laboratories Ltd、Virbac.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンパニオンアニマル診断 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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