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商業用ディープフライヤー市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

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商業用ディープフライヤー 市場分析

世界の商業用ディープフライヤー市場は、2024年までに5億8300万ドルに達すると予想されており、予測期間中に6%近くのCAGRで成長しています

世界の商業用芝生ディープフライヤー市場は、飲食店とQSRの数の増加によって牽引されています。商業用ディープフライヤー市場は、いくつかの技術的変調を受けています。大手企業は、内蔵のろ過システム、AutoFry、低油使用量などの革新的な機能を備えたフライヤーを発売しています。ベンダーは、効率的なディープフライヤーを開発するために、他の業界のプレーヤーと手を組んでいます。したがって、商業用ディープフライヤー市場は、APAC、MEA、ラテンアメリカの新興市場における拡大する外食産業からの需要の高まりと、予測期間中の大手ベンダー間のM&A活動の増加により、急速に成長すると予想されています
商業用ディープフライヤー市場調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析の詳細な概要をカバーしています。この調査には、製品タイプ(オープンポット、チューブ、フラットボトム)、カテゴリ(ガス、電気、圧力)、構成(カウンタートップ、ビルトイン、フロアスタンド)、エンドユーザー(QSR、メインダイニング、小売など)、および地理(北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、MEA)に基づく市場セグメンテーションに関する洞察が含まれています。
この調査では、世界の商業用深揚げ市場の現在のシナリオと、2019-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査には、市場の需要と供給の両方の側面が含まれています。商業用ディープフライヤー市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、分析しています

商業用ディープフライヤー市場:セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品、カテゴリ、構成、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。チューブフライヤー、オープンポットフライヤー、フラットボトムフライヤーは、商業用ディープフライヤー市場の3つの主要なバリエーションです。チューブフライヤーセグメントは、商業フライヤー市場の最も大きな部分を占めており、予測期間中に6%近くのCAGRで成長しています。チューブフライヤーは一般的にヘビーデューティな使用に使用され、主に北米で使用され、マクドナルド、KFC、地下鉄などの西側ブランドの支配を混乱させると予想されるため、MEAとラテンアメリカが続きます.
商業用深揚げ機市場は、カテゴリ別にガス、電気、圧力フライヤーに分かれています。ガスで運営されているディープフライヤーは、KFC、バーガーキング、マクドナルドなどの食品大手からの高い需要のために最大のセグメントを占めています。さらに、新興経済国におけるQSRチェーンの数の増加は、予測期間中に商業用ガスフライヤーの成長を促進すると予想されています
商業用ディープフライヤー市場は、構成によってフロアスタンド、ビルトイン、カウンタートップに分かれています。フロアスタンドの商業用ディープフライヤーセグメントは、フードサービス施設全体で使用されているため、ディープフライヤー市場を支配していました。加速温度回復、自動調理機能、高度なろ過システムなど、高度な技術を備えています。これらの高度な機能は、これらのフライヤーの効率を向上させ、それによって成長商業ディープフライヤー市場を後押ししています.
QSR(クイックサービスレストラン)、メインダイニング、小売などは、商業用ディープフライヤー市場の主要なエンドユーザーです。QSRセグメントは、特に北米で最大のシェアを占めています。QSRは調理された食品を大量に準備し、迅速に提供する必要があります。したがって、揚げ物は揚げ物プロセスを固定するのに役立ちます.

製品別市場セグメンテーション
• オープンポット
• チューブ
• フラットボトム
カテゴリー別市場セグメンテーション
• ガス< /> • エレクトリック<ブラ>/ラ • 圧力
構成別市場セグメンテーション
•カウンタートップ
• 内蔵 < /> • フロアスタンド型
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• QSR
•メインダイニング
•小売< / > • その他< >
商業ディープフライヤー市場:地理

地域別の世界市場は、ヨーロッパ、北米、APAC、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。外食施設の拡大、外食への支出の増加、ファーストフード製品の需要の高まり、QSRチェーンの拡大は、北米の商業用ディープフライヤー市場に大きな影響を与えました。米国の人口は、消費者支出のほぼ36%を食品や飲料に費やしており、そのうち50%以上がレストランに費やされています。したがって、北米は世界の商業用ディープフライヤー市場に向けて大きなシェアに貢献しています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> • APAC
o インド< /> o 中国
o 日本< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

世界の商業用ディープフライヤー市場は、小規模および大規模ビジネスに有益な新時代のディープフライヤーの導入に向けて取り組んでいる大手ベンダーを目の当たりにしています。急成長するQSR、フードトラック、その他の食品ジョイントは、特にアジア太平洋地域とMEAで、商業用ディープフライヤーの販売を増やしています。主要企業は、世界市場での競争を維持するために新技術を採用することに注力しています

商業用ディープフライヤー市場の主要ベンダーは次のとおりです:
• エレクトロラックス
o 事業概要
o 主な製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< /> • ミドルビー・コーポレーション
• ITW
• ウェルビルト<ブラ>/ブ •スタンデックスインターナショナル

その他の著名なベンダーは次のとおりです
•アドミラルクラフト
o 事業概要
•アメリカンレンジ
•アバントコ<ブラ/> • ケンタウロス
•コムストック - キャッスル
•クラウンベリティ
• ユーロディブ
•ファルコンフードサービス機器
•ジャイルズフードサービス機器
•金メダル
• グラインドマスター - セシルウェア
• ヘニー・ペニー
•帝国の商業調理器具
• MVP グループ< BR /> • 上海YixI食品機械有限公司
• スターマニュファクチャリング
• ヴォルラス
•ウォーリング
• ウィンコ<ブラ>/ブ •ウィンストンフードサービス

主要なレポートインサイト
•予測期間2019-2024
の商業用ディープフライヤー市場の市場規模と成長見通しを提供 • 商業用ディープフライヤー市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と商業ディープフライヤー市場
の地域見通しを提供します •ベンダーの状況、競合分析、および商業用ディープフライヤー市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供



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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

商業用ディープフライヤー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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