コロンビアの家電市場は、拡大の余地が大きいダイナミックな市場です。技術革新の改善は、世界レベルで市場を形成しています。この地域の売上高は、発売される新製品に導入されている革新によって大きく牽引されています。環境への関心の高まりにより、コロンビア人は電力と水の節約が少ない製品に切り替えています。コロンビアの消費者は、ブランド、ファッショントレンド、プロモーションに強く影響されていますが、伝統の影響も強く受けています。ブランドロイヤルティの高まりは、この地域でも見られます。定期的なアフターサービス、延長保証、必要に応じて欠陥のある部品を交換する、コミュニケーションとサービスの簡単で迅速な手順などの付加価値サービスを提供するブランドは、品質と価格の要件に合った製品を入手した後、消費者の意思決定に影響を与えている要因です
<h3>主要市場動向</h3><br />
小型キッチン家電の技術的に高度な機能は、市場
の大きなシェアをつかんでいます
製品が消費者の生活にもたらす利便性は、消費者をそれのために行かせています。小型家電製品は寿命が短いため、消費者はそれらを新しいモデルに交換または交換することが容易になります。顧客の選択は移行をしています。彼らは日々の利用のために革新的でエネルギー効率の高い製品に移行しています。卵炊飯器のような製品は、肩から負荷を取り除くことによって人々の日々の活動を自動化することにもっと焦点を当てたいという製造業者の関心の高まりを説明する最良の例です。彼らはまた、精度を向上させ、単一のユーティリティ製品よりもマルチユーティリティ製品を製造することによって革新をもたらしています
電子商取引プラットフォームへの嗜好の変化は、流通の顔を変えるだろう
コロンビアでは、マルチブランドストアからさまざまな電子商取引プラットフォームへの迅速な対応が見られました。以前は、消費者はどのブランドを選択するかを決定するために、異なる店舗を好んでいました。世界中でインターネットアクセスが増加していることは、顧客の買い物方法に大きな変化をもたらしました。アルゼンチンの顧客からは、プラットフォームを通じて購入するときに銀行情報に提供されるセキュリティについて、依然として懸念があります。この種の懸念がプロバイダによって対処されたときに、この傾向の増加が見られます.
<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、コロンビアの家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場は、高品質で革新的な機能を持つ家電製品を導入することで、新規参入者が参入する大きな範囲を保持しています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)