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コロンビアのコールドチェーン物流市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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コロンビアのコールドチェーン物流 市場規模

コロンビアのコールドチェーン物流市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.3%の年平均成長率で成長すると予想されています

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コロンビアのコールドチェーン物流 市場分析

コロンビアのコールドチェーン物流市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.3%の年平均成長率で成長すると予想されています。この市場は、生鮮食品の貿易の成長とコールドチェーンインフラの開発に対する政府の好意的な支援によって推進されています。近年、コロンビアの物流業界の業績は、ラテンアメリカとカリブ海諸国で5位にランクアップしています。政府は分散型物流インフラの改善に懸命に取り組んでいる。冷蔵倉庫数の増加、加工食品部門、医薬品部門などの要因がコロンビアのコールドチェーン物流市場の成長を牽引すると予想されています

パンデミックはコールドチェーン業界にプラスの影響を与え、コールドチェーン倉庫の需要の増加につながっています。コールドチェーンサービスプロバイダーは、食品安全(特に加工食品)に対する需要の高まりに対応するために、先駆的な技術を採用しています。COVID-19のアウトブレイクは、さらなるウイルスの発生を防ぐために、組織化された小売市場の変化をもたらしました。これらの開発は、食品バリューチェーンが公開市場から生鮮食品を長く保つことができるコールドチェーンモデルに移行する必要性を強調しています。これらの要因は、予測期間中にコールドチェーンの需要を促進すると予想されます

製薬業界は、コールドチェーン市場に対する大きな需要を持つワクチン、血液サンプル、およびその他の細胞試験機の保管における極低温コールドチェーンユーティリティの潜在的な利点を広く受け入れています。さらに、オンライン食料品店でのコールドストレージの需要が高まっています。市場におけるオンライン食料品販売の成長は、今後5年間でコールドストレージスペースの需要を増加させると予想されています

主な市場動向

生鮮食品に対する消費者需要の高まり

消費者は現在、健康とウェルネス、そして食物栄養素、特にタンパク質が全体的な身体的および精神的成長と発達に与える影響をより認識しています。これにより、乳製品、果物、野菜などの生鮮食品や、高タンパク質動物性製品(肉、卵、魚介類など)の消費パターンが変化しました。アジア太平洋地域とラテンアメリカの新興経済国では、生鮮食品に対する高い需要を目の当たりにしています。これは、急速な都市化、嗜好や嗜好の変化、およびこれらの国々の消費者の可処分所得の増加に起因する可能性があります。これらの国々では、加工食品や冷凍食品の市場ポテンシャルも高いため、採用率が低いため、高いです。これらの国々では、冷凍ピザ、デザート、スナックなどのすぐに食べられる食事の消費量が着実に増加しています。冷凍食品市場では、食品の化学組成が数ヶ月経ってもそのまま残るように、効果的な冷蔵システムが必要です。これらの食品の国際貿易の増加に伴い、冷蔵システムの需要は今後数年間で増加すると予想されています

運輸・物流セクターへの投資増加

コロンビアは航空・港湾能力の拡大においてかなりの進歩を遂げており、同国の野心的な道路建設計画は一連の遅れの後、軌道に乗っているようです。さらに、政府は民間投資をよりよく促進するために業界の法的枠組みを改革しようとしており、自治体は都市部と農村部のモビリティの改善に取り組んでいます。それにもかかわらず、コロンビアの国際経済への漸進的な統合と成熟したグローバルバリューチェーンの発展は、コロンビアの交通システムに圧力をかけています。過去の投資水準の不足、企業や消費者からの需要の高まり、そして国内の厳しい地理的条件が相まって、巨大なインフラギャップをもたらしました。政府の目的は、格差を埋め、経済成長を促進することです。国内での商品の輸送は、主に道路で運ばれます。物流・輸送分野への投資拡大は、コールドチェーン物流市場の成長をもたらしている

競争環境

コロンビアのコールドチェーン物流市場は、市場における国内外のプレーヤーの存在により、細分化されると予想されます。市場は、電子商取引物流の分野でますます激しい競争を見ています。国際市場および国内市場における農産物の輸出の増加は、倉庫および貯蔵分野でも多くの国際的なプレーヤーを引き付けることが期待されています。主なプレーヤーは、Megafin Logistica Para Alimentos、Frigometro、Apix Logistica Especializada S.A.S.、Transportes Iceberg de Colombia.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コロンビアのコールドチェーン物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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