ココナッツ ウォーター市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約16.47%のCAGRで成長すると予想されています。 将来の年には、市場は約335億米ドルの価値に達する見込みです。 しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約68億米ドルと記録されています。ココナッツウォーターに関する当社の市場調査によると、予測期間中、アジア太平洋地域の市場が約 38% の市場シェアを占めると予想されます。一方、最も高い CAGR で成長すると予想される北米の市場は、主に成長する e コマース業界、若者の間で高まる機能性飲料の需要、ココナッツウォーターの健康効果、高まる健康意識、アジア太平洋地域での若いココナッツの生産増加の結果として、今後数年間で有望な成長機会を示す態勢が整っています。
弊社のアナリストによると、ココナッツウォーターの世界市場は明るい見通しを示しています。健康意識の高まりとココナッツウォーターのメリットが需要を押し上げています。人々は水分補給以上の選択肢を求めています。ココナッツウォーターは広く入手可能で、天然の選択肢があります。さらに、流通チャネルのネットワークが強化されたことで、ココナッツウォーターはさまざまな形で人々に提供されるようになりました。アジア太平洋地域では若いココナッツが大量に生産されているため、ココナッツウォーターは手頃な価格で世界的にさらに入手可能になっています。
当社のココナッツ ウォーター市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
SDKIのアナリストによると、日本のプレーヤーはココナッツウォーターの輸出入を通じて多くの収益創出の機会を得ることができます。日本はココナッツウォーターを主に輸入しているため、輸出入のバランスが不均衡です。輸出と比較すると、輸入は日本の現地プレーヤーに多くの収益創出の機会をもたらします。日本は主にベトナムやタイなどの熱帯諸国からココナッツを輸入しています。日本の現地プレーヤーは、この機会を利用してこれらの国の企業と取引し、ココナッツウォーターを大量に輸入することができます。大量注文で利益を上げ、収益を上げることができます。また、これらの国と貿易協定を締結することで、日本のプレーヤーはココナッツウォーターを一貫した価格で輸入することができ、小売価格の変動を相殺して、現地プレーヤーの売上高を増やすことができます。さらに、日本の現地プレーヤーは、輸入したココナッツウォーターのブランドを変更したり、パッケージを変更したりすることができます。ココナッツウォーターに日本の原料を加えて日本の人々にアピールすることで、売上と収益を増やすことができます。日本の現地企業は、付加価値のあるココナッツウォーターを「日本特産品」として韓国などの近隣諸国に輸出し、輸入ココナッツウォーターに日本の原料を配合してホワイトラベルにすることで生じる輸出機会を活用することもできます。
サプライチェーンの課題は、今後数年間、世界のココナッツ市場の成長を抑制する可能性があります。ココナッツは主にアジアの熱帯地域から調達されます。これらの熱帯地域は自然災害、サイクロン、その他の自然災害に見舞われやすく、ココナッツの安定した供給に影響を及ぼす可能性があります。これは小売価格の変動にもつながります。その結果、市場は今後数年間、課題に直面する可能性があります。
レポートの洞察 |
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CAGR |
16.47% |
2024年の市場価値 |
68億米ドル |
2037年の市場価値 |
335億米ドル |
当社は、ココナッツ ウォーター市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、フレーバー別、形態別、包装別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
世界のココナッツ ウォーター市場は形態に基づいて、ココナッツウォーター、ココナッツウォーターパウダーに分割されています。ココナッツウォーターは、予測期間中に75%の市場シェアでこのセグメントを独占すると予想されています。その優位性の理由は、その魅力です。液体のココナッツウォーターは、新鮮さとクリーンなラベルを保証するため、消費者にとってより魅力的です。最近の消費者は、新鮮でオーガニックでクリーンなラベルの健康飲料を求めており、液体のココナッツウォーターは、粉末などの他の形態のココナッツウォーターよりも頼りになる選択肢です。
さらに、包装に基づいて、カートン、ボトル、その他に分割されています。これらのうち、カートンが予測期間中に54%の市場シェアで独占すると予想されています。これは、カートンが他のオプションよりも最も好まれるパッケージタイプであるという事実によるものです。これは、輸送が容易で軽量であり、保存期間が長くなるためです。さらに、カートンは生分解性であり、持続可能性の目標と一致しています。
タイプ |
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フレーバー |
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形態 |
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包装 |
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流通チャネル |
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SDKIのアナリストによると、アジア太平洋地域は地域市場を支配し、予測期間中に38%の市場シェアを占めると予想されています。タイ、インドネシア、フィリピンなどのアジア太平洋の熱帯諸国ではココナッツが豊富に入手できるため、有利な輸出機会が生まれており、これが主要な市場成長の原動力であり、世界市場でアジア太平洋が優位に立っている理由です。韓国は、地域レベルでココナッツウォーター市場の目覚ましい成長に貢献している重要な国です。韓国では、政府が支援しており、低糖飲料に関する意識を高め、機能性飲料や天然飲料に置き換えるよう促しています。この要因により、消費者の好みが変化し、韓国のココナッツウォーター市場が成長しています。
一方、日本では、継続的な製品革新によりココナッツウォーターの需要が増加しています。日本の企業は、さまざまな原料を加え、ココナッツウォーターをさまざまな工程で加工しており、地元の人々にアピールしており、さまざまな形でココナッツウォーターを試してみたいと考えています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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中東のココナッツウォーター市場は、アジアからの駐在員数の増加により、勢いを増しています。アジアの熱帯諸国ではココナッツが日常的に消費されているため、中東でのココナッツウォーターの需要が高まっています。これらの駐在員の需要は中東の消費者パターンに大きく影響し、中東でのココナッツウォーターの需要が高まっています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analytics の調査者によると、ココナッツ ウォーターの市場見通しは、大規模組織と中小規模の組織など、さまざまな規模の企業間の市場競争により断片化されています。調査レポートによると、市場プレーヤーは、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して、全体的な市場見通しで競争上の優位性を獲得しています。調査レポートによると、世界のココナッツウォーター市場の成長に重要な役割を果たしている主要なキープレーヤーには、Century Pacific Food、Pepsi Co. Inc.、The Coco Cola Company、Yu Food Co.、Pulse Beverage Corp.などがあります。さらに、市場見通しによると、日本のココナッツウォーター市場の上位5社は、Vita Coco Co.、Blue Monkey Drinks、Foco、Real Coco、Zico Beveragesなどです。市場調査レポートの研究には、世界のココナッツウォーター市場分析調査レポートのこれらのキープレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の開発、主要な市場戦略が含まれています。