世界のココナッツクリーム市場は、予測期間(2020-2025)に7.2%のCAGRで成長しています><。
- 市場は主に、加工食品やさまざまな料理に使用される香味料の需要の高まりと、健康志向の消費者の間でのデザートや飲料の非甘いクリームの需要によって推進されています。また、新製品の処方による革新は、市場の成長をさらに促進しています。例えば、McCormick & Company Inc.は、ケーキからカレーまで、味を高めるグルテンフリーの方法であるThai Kitchen® Coconut Creamという新しいフレーバー製品を発売しました。地理的には、アジア太平洋地域はアガベシロップ市場の主要国であり、ヨーロッパ
がそれに続きます。
- しかし、砂糖代替品の入手可能性の低下と人工甘味料の開発により、消費者の嗜好が人工甘味料にシフトし、市場が抑制されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスフードの需要の高まり
消費者は、焼き菓子、菓子、その他の調理済み食品、飲料などの便利な食品に、その瞬間的な性質のために、食品の準備と取り扱い時間を短縮する傾向があります。食品安定剤は最終製品のごく一部を占めていますが、最終包装製品に大きな影響を与えます。例えば、無脂肪ドレッシング、低脂肪マヨネーズ、ソース、食肉加工品などの製品は、安定性、クリーミーさ、貯蔵寿命、粘度、吸水性などの点で最適化するために、多種多様な機能性成分を必要とします
アジア太平洋地域がココナッツクリーム市場を牽引>
アジア太平洋地域は、アジア料理の主要成分の一つと考えられているため、ココナッツクリーム市場で最大のシェアを占めています。また、ココナッツクリームが香味料やコンディショニング剤として広く使用されているため、地域を越えたベーカリーや専門飲料店などのフードサービスチャネルの拡大は、市場の進化の重要な要素です。さらに、有機成分由来の食品に対する消費者の嗜好の変化と低脂肪製品の需要は、さまざまな用途にわたるココナッツクリーム製品の拡大を促進する可能性が高い
<h3>競争環境</h3><br />
世界のココナッツクリーム市場は、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるため、本質的に非常に競争が激しいです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です。例えば、2018年3月、植物性乳製品の代替品メーカーであるダイヤフーズは、ココナッツクリームをベース成分として含み、ヨーグルトの代替品であるダイヤデュエットを発売しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)