お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • :展開タイプ(パブリッククラウドおよびプライベートクラウド)、デバイスタイプ(STB、携帯電話およびコネクテッドTV)、組織規模、業種(通信会社、メディア組織および放送局)、地域別
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

クラウドTVの世界市場:2026年までの予測:展開タイプ(パブリッククラウドおよびプライベートクラウド)、デバイスタイプ(STB、携帯電話およびコネクテッドTV)、組織規模、業種(通信会社、メディア組織および放送局)、地域別

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

クラウドTVの世界 市場分析

クラウドTVの市場規模は、2020年の12億米ドルから2026年までに42億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.9%になると予測されています。クラウド TV プラットフォームは、オーディオ、ビデオ、リッチ メディア、およびその他のメディア コンテンツをインターネット経由で配信するために使用されます。クラウド テレビは、スマートフォン、タブレット、接続されたテレビなどのエンド ユーザーのハンドヘルド デバイスを介して、インターネット経由でワイヤレス接続を介して配信されます。ライブテレビ、ビデオオンデマンド、ウェブサーフィンなどの機能を提供します。

< /> <スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">携帯電話およびコネクテッドTVセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
Netflix、Hotstar、Amazon Primeなどのビデオストリーミングプラットフォームの普及は、インターネットの普及率の高まりと相まって、スマートフォンの普及率の上昇の原因であり、デジタルビデオ消費とデジタルビデオ消費の成長につながります。エンターテイメントアプリは、ソーシャルネットワーキング、チャット、eコマースアプリに次いで、スマートフォンユーザーの間で最も浸透しているアプリカテゴリとなっています。インターネットの普及拡大によりスマートフォンの数が増え、クラウドテレビ市場全体の成長に貢献しています。コネクテッドテレビは世界的に急速に進化しており、STC、Orbit Showtime Network(OSN)、Samsungなどのプロバイダー、放送局、メーカーは、スマートデバイスを介してコンテンツへのアクセスを消費者に提供しています。これらのテレビはワイヤレスシステムに接続し、見たいものを簡単に見つけることができます。しかし、新時代の視聴者に豊かで没入型のデジタルエンターテイメント体験を保証するために、コネクテッドTVブランドは、テレビで時代遅れになることは決してないすべての人気アプリとライセンスアプリを備えた組み込みアプリストアを備えたOSを選択します。顧客は、Disney+ Hotstar、Zee5、SonyLIV、Voot、SunNxt、Netflix、Amazon Prime Video、Eros Now、Yupp TV、Bloomberg Quintなどの人気サービスをサーフィンできます。多くのテレビメーカーは、ユーザーが携帯電話のコンテンツをテレビと同期できる画面共有オプションを提供しています。したがって、スマートフォンとコネクテッドTVの普及拡大は、世界中のクラウドテレビ市場の成長を促進すると予想されます。

予測期間中に最大の市場規模を保持するメディア企業と放送局
メディアと放送は巨大で多様な業種です。ビデオとオーディオのコンテンツ配信、出版、映画、音楽、ソーシャルメディアなどが含まれます。しかし、メディアと放送のすべてのセグメントに共通する傾向は、インターネット経由で配信されるビデオコンテンツの重要性の高まりです。テクノロジーと消費者行動の進歩により、動画コンテンツが消費者に配信される方法の変革が推進されています。この変化には、従来の放送モデルやメディアプラットフォームから、インターネットを介したデジタル配信から、幅広いコネクテッドデバイスへの移行が含まれます。この根本的な変化は、放送局とメディア企業に3つの主要な混乱を引き起こしています。これらの中断は、クラウド コンピューティングのスケーラビリティ、コストの柔軟性、俊敏性です。メディアや放送メディアのデジタル化に伴い、適切な情報や優先チャネルへのアクセスを求める消費者の欲求はますます高まっています。メディアと放送業界は、より深い顧客エンゲージメントを達成するために消費者と対話しようとしています。さまざまな企業がクラウドTVプラットフォームを使用して、視聴者へのライブ投票を含むスポーツのライブ放送を行っています。これにより、消費者のエンゲージメントと維持が保証されます。メディアや放送会社は、AIと分析を活用して、消費者に好みのコンテンツを表示し、視聴時間と広告収入を増やします。これらの要因は、クラウドTVプラットフォームがメディアや放送会社によって消費されるのを助けます.

アジア太平洋地域のクラウドTV市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。この地域は、中国、日本、インド、シンガポールなどの国々で構成されており、個人がスマートフォン、タブレット、テレビなどの複数のデバイスでコンテンツを消費することが増えているため、APACのクラウドTVソリューションの成長に大きく貢献することが期待されています。GSMAによると、2025年までにAPACのモバイルインターネットユーザーは27億人に達する見込みです。これにより、クラウドTVソリューションの採用が増加すると予想されます。

APACにおけるソーシャルメディアとゲームの急速な成長により、クラウドTVソリューションの需要が高まっています。市場を牽引している主な要因の1つは、個人によるビデオストリーミングの採用の増加です。市場プレーヤーがより良い製品やサービスを思いつくことを可能にするライブストリーミングの需要が高まっています。需要の高まりが市場の成長を牽引しています。発展途上地域は、インターネットの普及拡大とスマートデバイスの数の増加により、予測期間中に市場を大きく形成する構成で、最も高い成長可能性を秘めています。

さらに、クラウドTV市場で事業を展開するさまざまな主要企業や組織のバイスプレジデント(VP)、マネージングディレクター(MD)、テクノロジーおよびイノベーションディレクター、および関連する主要幹部に詳細なインタビューを実施しました
 企業別 – ティア 1 ~ 5%、ティア 2 ~ 35%、ティア 3 ~ 60%
 指定別 – Cレベル – 25%、ディレクターレベル–40%、その他–35%
 地域別 – 北米–35%、欧州–25%、アジア太平洋地域–20%、RoW –20%
クラウド テレビ市場は、Kaltura (米国)、Brightcove (米国)、Amino などの主要なソリューション プロバイダーで構成されています。

Technologies(英国)、Muvi(米国)、IntelliMedia Networks(米国)、Pontis Technologies(アルゼンチン)、Mware Solutions(オランダ)、MatrixStream Technologies(米国)、CSG Systems International Inc(米国)、Viaccess-Orca(フランス)、Simplestream(英国)、MediaKind(米国)、Comcast Technology Solutions(米国)、ActiveVideo (米国)、Synamedia(英国)、Digital Entertainment Tv (ブラジル)、Egla Communications(米国)、Minervaネットワークス(米国)、シーチェンジインターナショナル(米国)、イカレウス(フィンランド)、video.space(米国)、AVITENG(トルコ)、天城コーポレーション(米国)、メトロロジカル(オランダ)、ストリームファイア(オーストリア)。これらのプレーヤーは、主要な成長戦略として新製品開発を採用しています
この調査には、クラウドテレビ市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

Research Coverage
クラウドTV市場の収益は、主にベンダーが提供するクラウドTVソフトウェアプラットフォームから推測されます。この市場のクラウドTVベンダーは、サブスクリプションモデルを介して顧客にソリューションを提供しています。市場は、展開タイプ、デバイスタイプ、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。

レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、クラウドTV市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

クラウドTVの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn