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臨床栄養の世界市場産業調査, 市場規模, 成長, トレンドレポート, シェア, トップメーカー, インサイト分析, ―世界予測2024―2036

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臨床栄養の世界 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の臨床栄養市場レポートに含まれています

臨床栄養市場は、2024年から2036年の間に8.96%のCAGRで成長すると予想されています.

臨床栄養は、COVID-19に起因する重篤な状態に苦しむ患者のより良い生存転帰を確実にするために依然として非常に重要です

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臨床栄養の世界 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の臨床栄養市場レポートに含まれています

臨床栄養市場は、2024年から2036年の間に8.96%のCAGRで成長すると予想されています.

臨床栄養は、COVID-19に起因する重篤な状態に苦しむ患者のより良い生存転帰を確実にするために依然として非常に重要です。栄養失調の症例数の増加は、業界の成長を急上昇させています。臨床栄養は高度に規制された市場であり、一般的に病院、診療所、在宅ケア施設などのさまざまな環境での医学的監督中に摂取するために処方されています.

以下の要因が予測期間中の臨床栄養市場の成長に寄与する可能性が高い:

•慢性および代謝障害の発生率の上昇
•非経口よりも経腸の嗜好の増加
• がん患者における臨床栄養に対する高い需要
•在宅医療の人気の高まり

このレポートでは、2024年から2036年までの臨床栄養市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のいくつかの著名な企業をプロファイリングして分析しています

臨床栄養市場セグメンテーション

世界の臨床栄養市場調査レポートには、投与経路、年齢層、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネル、エンドユーザー、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。健康とウェルネス、ウェルウェルの老化、消費者による疾病予防に焦点を当てて、医療従事者は予防的な臨床栄養製品を求めており、急速な成長を経験しています。ベンダーは、デザート、ヨーグルト、スープ、セイボリースタイルで、そして顧客の注意を引くための粉末として製品を提供しています。主要なプレーヤーは、特定の病状に苦しむ患者に栄養上の利益を提供する栄養補助食品を処方するための研究活動に投資しています

アボット、ネスレ、ヌトリシア、フレゼニウス・カビなどのグローバルブランドは、乳児向けに非経口、経腸、経口栄養製品を提供しています。乳糖不耐症に罹患している乳児の割合は信じられないほど高く、人口の71%を占めています。市場はまた、重い広告キャンペーンのために高い需要を経験しています。子どもの栄養失調の罹患率の増加は、主に子どもの臨床栄養に対する需要を牽引しています

ラテンアメリカとAPACは、業界で半固体粉末製品の高い牽引力を目撃することが期待されています。ほとんどの標準的な臨床栄養製品は、100%マイクロ栄養素と多量栄養素の要件を提供するため、粉末ベースです。プレーヤーは、包装技術で提供される柔軟性のために、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、その他の電子商取引ウェブサイトなどの実店舗での臨床栄養の最高レベルの採用を観察しています.

近年、代謝障害の症候群は、米国ではるかに一般的になりつつある。成人アメリカ人の約37%が代謝障害を有すると推定され、世界中で臨床栄養に対する需要が急増している。栄養分野における主要な革新と進歩は、過去10年間に業界の急速な成長をもたらしました。アジアの発展途上国は、市場における重要なプレーヤーの焦点になりつつあります

臨床栄養製品の流通は非常に重要であり、最も効果的で安全なチャネルを理解するための研究活動が必要です。各配信モードのかなりのシェアで構成される理想的な配布ミックスは、最も成功した戦略と見なされます。ウォルマート、コストコ、ウォルグリーンズ、セインズベリーズ、モリソンズなどの主要な小売チャンネルは、西側諸国の主要な販売源として機能しています

入院患者における栄養失調の発生率の上昇は、世界中で経口、経腸、および非経口栄養製品の需要を牽引しています。ベンダーは、臨床栄養の売上を増やすために、病院ベースの医療従事者や患者向けに機器や飼料に関するトレーニングセッションを手配しています。アボットやB.ブラウンなどのブランドは、消費しやすい慢性疾患に苦しむ患者にすぐに飲める栄養製品を提供しており、風味豊かな製品は消費者の注目を集める可能性が高い

投与経路別セグメンテーション
•オーラル<ブラ>/ラ •経腸< / > • 非経口

年齢層別セグメンテーション
•幼児/幼児
•子供&ティーンエイジャー
•大人
• 高齢者

製品タイプ別セグメンテーション
• パウダー
• 液体
• セミソリッド

アプリケーション別セグメンテーション
• 栄養失調
•代謝障害
•胃腸障害
• がん
• その他< >
分布チャネルによるセグメンテーション
•機関販売
•薬局&ドラッグストア
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•オンラインチャネル
• 専門店
• その他< >
エンドユーザー別セグメンテーション
•病院
•個人
• ホームケア
• LTC

地理による洞察
アジアにおけるがんによる死亡の割合は、がん発生率よりも約58.3%高い。慢性疾患の有病率は、この地域における臨床栄養製品の需要を増加させている。アジア太平洋地域における電子商取引産業の急速な台頭は、アジア太平洋地域における栄養製品のオンライン販売の急速な成長の最前線にとどまる可能性が高い。人口の大きな基盤と高い医療ニーズの存在は、この地域の市場のための新しい成長の道を創造することが期待されています

地理によるセグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
競争環境
世界の臨床栄養市場は高度に統合されつつあり、世界中で合併や買収が増加しています。漸進的な成長の可能性のために、非伝統的なプレーヤーは予測期間中に臨床栄養補助食品市場に参入すると予想されます。グローバル市場は、重要なベンダーの存在と非常に競争が激しいです。アボット・ラボラトリーズ、バクスター・インターナショナル、B・ブラウン、ダノン、ネスレ・ヘルス・サイエンスが主要企業です。より高いレベルの断片化のために、ほとんどのプレーヤーは業界全体の競争力を克服するために合併と買収に従事しています

主要ベンダー:
• アボット
• バクスター
• B. ブラウン
• ダノン<ブラ>/カオ • ネスレ健康科学

その他の著名なベンダー:
• 味の素 カンブルック
•アメリカのリージェント
•アナザオヘルス
• アバデルファーマシューティカル
• BASF SE
•エクセラファーマサイエンス
• フレゼニウス・カビ<ブル/> • グリフォルス
• ICUメディカル<ブラ>/カエル • ロンゾ<ブル/> • ミード・ジョンソン・アンド・カンパニー
• 明治ホールディングス株式会社
• 大塚製薬
• ペリゴ社
• Reckitt Benckiser
• サノフィ<ブル/> • 四川ケルン製薬
•ステッペンカンパニー

主な質問の回答:

1. 臨床栄養市場はどのくらいの大きさですか?
2. 米国の臨床栄養市場の成長は?
3. 世界の臨床栄養市場で最も成長率が高いのはどのセグメントか?
4. 市場で最も高いシェアを持つトップ企業はどれですか?
5. 医療栄養市場レポートの主なトレンドは何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

臨床栄養の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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