「クリーンラベル原料市場はCAGR6.60%で成長すると予測」
クリーンラベル原料市場は、2016年から6.60%のCAGRで2022年までに471億に達すると予測されています。市場は、クリーンラベル成分の消費を促進するクリーンラベル食品に対する消費者の需要の増加、人工食品添加物および食品安全インシデントに関連する健康問題によって促進されるクリーンラベル製品の発売の増加などの要因によって推進されています。クリーンな成分が人工成分を置き換えることの限界/不可能、およびクリーンラベル製品のコスト増加につながるクリーン成分の高コストは、この市場の主な制約事項です
「小麦粉は2022年までにクリーンラベル市場で最大のセグメントになると予測されています」
小麦粉セグメントは、ベーカリー、包装食品、飲料、ドレッシング&ソース、および菓子などの食品用途におけるさまざまな用途で大きな消費が行われているため、クリーンラベル原料市場で最大の市場シェアを占めました。ナチュラルカラーは、2016年から最も急速に成長しているセグメントになると予測されています。この成長は、人工色の健康への悪影響、環境にやさしい性質、および追加の健康上の利点に対する消費者の懸念の高まりに起因しています
「惣菜/調理済み食品&加工食品セグメントが2015年に最大のシェアで市場をリードしました」
惣菜/調理済み食品および加工食品セグメントは、2015年に用途別にクリーンラベル市場で最大のシェアを占めました。このアプリケーションの優位性は、忙しいライフスタイルと使用上の利便性と、防腐剤、フレーバー、色などの人工食品添加物の悪影響に関する消費者の意識の高まりに起因する可能性があります。ナチュラルカラーは、2016年から最も急速に成長しているセグメントになると予測されています。この成長は、人工色の健康への悪影響、環境にやさしい性質、および追加の健康上の利点に対する消費者の懸念の高まりに起因しています
「ドライフォームは、2022年までに最大かつ最も急速に成長しているセグメントになると予測されています」
ドライフォームは、最大かつ最も急速に成長しているセグメントです。これは、サプライチェーン活動中の安定性と取り扱いの容易さによるものです。さらに、低コストでの生産の容易さと、幅広い食品および飲料製品での使用における利便性は、乾燥形態の成分に対する需要をさらに牽引しています.
「欧州は2015年に最大のシェアで市場をリードした」
ヨーロッパは2015年に最大のクリーンラベル市場でした。欧州市場は、クリーンラベル成分の消費量が最も多いため、クリーンラベル製品の数が最も多くなっています。アジア太平洋地域は最も急成長している地域であると予測されています。人工成分の悪影響に関する消費者の意識の高まりと健康意識の高まりは、アジア太平洋地域におけるクリーンラベル成分の需要を牽引しています
調査研究中に実施された会社、指定、地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
企業タイプ別:ティア1 – 35%、ティア2 – 30%、ティア3 – 35%
指定:ディレクターレベル - 33%、Cレベル - 22%、その他 - 45%
地域別: 北米 – 17%、ヨーロッパ – 26%、アジア太平洋 – 38%、RoW – 19%
キープレーヤーが含まれます:
• カーギル (アメリカ合衆国)
• アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)
• コニンクリケ DSM N.V. (オランダ)
• E. I. デュポン ド ヌムール アンド カンパニー (米国)
• ケリー・グループ plc (アイルランド)
上記の企業は、2015年のクリーンラベル原料市場の最大の部分を占めています。この市場で強い存在感を持つ他のプレーヤーは次のとおりです:
• イングレディオン・インコーポレイテッド (米国)
• テート&ライルPLC(英国)
• センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)
•コルビオンNV(オランダ)
• グループ・リマグレイン (フランス)
• ハンセン A/S (デンマーク)
• ブリサン (米国)< />
市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすための主要な成長戦略として新製品の発売を採用しました。新製品の発売は、開発全体に占める割合が最も高く、その後に拡大が続きました。
研究範囲< />
このレポートは、さまざまな用途の業種や地域にわたるクリーンラベル成分市場に関する画像を提供します。これは、アプリケーション、フォーム、タイプ、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、クリーンラベル原料市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)