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サーキットブレーカ市場およびヒューズ市場:タイプ別(高、中、低電圧)、用途別、非住宅/住宅建設、電子/電気機器、輸送機器(自動車/非自動車)および地域別 - 2018年までの動向と予測

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サーキットブレーカ 市場規模

住宅/非住宅建設への投資の増加に伴う電力および送電活動の需要の高まりは、サーキットブレーカー&ヒューズ市場を牽引すると予想されます

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サーキットブレーカ 市場分析

住宅/非住宅建設への投資の増加に伴う電力および送電活動の需要の高まりは、サーキットブレーカー&ヒューズ市場を牽引すると予想されます。2018年までに15100.0百万ドルに達すると推定され、2013年から2018年までのCAGRは5.2%です。経済が繁栄し、製造拠点が急速に拡大している南北アメリカは、今後5年間で最大の収益成長を経験すると予想されています。アジア太平洋地域のCAGRは、2013年から2018年にかけて約6.0%と最も高くなっています.

増大する配電需要を満たす必要性は、サーキットブレーカー&ヒューズ市場の成長見通しを高めると予想されます。アジア太平洋地域や南北アメリカなどの収益性の高い高投資分野は、サーキットブレーカー&ヒューズ市場の指数関数的な成長の主な推進要因です

サーキットブレーカーとヒューズの市場は、100万台で表すことができます。ここでも、サーキットブレーカーはヒューズに比べて大きな市場を持っています。また、サーキットブレーカーとヒューズの価格にも大きなばらつきがあります。需要の面では、サーキットブレーカーが支配的であり、同じ傾向に従うと予想されています

電力伝送は、発電所から変電所への電気の一括転送です。送配電(T&D)機器の需要は非常に高い。送電支出の増加の主な要因は、電力網の需要です。サーキットブレーカとヒューズは、動力伝達装置の主要コンポーネントの1つです.

サーキットブレーカー&ヒューズ市場のトッププレーヤーには、シーメンスAG、ABB、シュナイダーエレクトリックSA、東芝、アルストムグリッド、三菱電機株式会社などが含まれ、合計シェアは約59%.

サーキットブレーカ&ヒューズ:市場収益、2013-2018年($MILLION)

サーキットブレーカ&ヒューズ市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

このレポートでは、市場の主要プレーヤーは、二次および一次調査を通じて特定され、それに基づいて市場シェアが評価されます。これには、トップマーケットプレーヤーの年次報告書の調査や、CEO、取締役、マーケティング担当者などの主要なオピニオンリーダーへのインタビューが含まれます

市場全体の規模は、さまざまな地域のサーキットブレーカーとヒューズの需要に基づいて予測技術によって決定され、一次情報源を通じて検証されます。さまざまな種類のサーキットブレーカーとヒューズの市場収益と数量が決定され、一次および二次調査を使用して評価されます。市場データは2011年から2018年まで入手可能で、CAGRは2013年から2018><年までです。
このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、最も効果的な成長戦略を確立します。ドライバー、機会、燃えるような問題、勝利の要請などの市場ダイナミクスを特定します。シーメンスAG、ABB、シュナイダーエレクトリック、東芝、アルストムグリッド、三菱電機などの主要企業もこのレポートで紹介されています.

レポートの範囲:

サーキットブレーカタイプに基づいて:

高電圧サーキットブレーカ(HVCB)
中電圧回路ブレーカ(MVCB)
低電圧サーキットブレーカ(LVCB)

ヒューズタイプに基づいて:

低電圧および中電圧ヒューズ
高電圧ヒューズ
その他

アプリケーションに基づいて:

非住宅建築
住宅建築建設
電子機器
非自動車輸送機器
自動車< /> 電気機器

地理に基づいて:

北米< /> ヨーロッパ
アジア太平洋地域< /> 中東< /> ROW

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サーキットブレーカ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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