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中国の浄水器(B2B)市場:タイプ別(ディスペンサー、ボトル入りウォータークーラーなど)、モード別(POU & POE)、最終用途別(HoReCa、オフィスなど)、機能別、技術別、販売モデル別、販売チャネル別、競争別、予測および機会別、2013-2024年

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中国の浄水器(B2B) 市場分析

中国のB2B浄水器市場は2018年に24億ドルで、2024年までに49億ドルに達するために12%以上のCAGRで成長すると予測されています。市場で予想される成長は、水域内の金属、有毒化合物、その他の汚染物質の存在による水媒介性疾患の症例の増加に起因する可能性があります。2017年、中国の都市化と工業化は、それぞれ約57%と43%の成長率を目撃しました。さらに、政府やNGOは、きれいな淡水資源の提供に注力しています。中国では、約3500のNGOが環境汚染に関する一般市民の意識向上に関与しており、予測期間中に同国で浄水器の採用を促進することも期待されています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013 – 2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020 - 2024
研究の目的:
•調査の主な目的は、中国のB2B浄水器市場規模を評価および予測することでした。
•タイプ、モード、最終用途、機能、技術、販売モデル、販売チャネル、会社、地域に基づいて市場を分類する。
•中国のB2B浄水器市場にプラスまたはマイナスの影響を与える可能性のある主要な政策と規制を理解する。
•中国のB2B浄水器市場における主要な推進力、課題、傾向を特定する。
•中国B2B浄水器市場の主要顧客と販売代理店を特定する
• 中国B2B浄水器市場における価格分析を評価する
•中国のB2B浄水器市場で事業を展開する主要企業を特定し、プロファイルする。
中国B2B浄水器市場で活動する主要企業には、佛山順徳Mideaウォーターディスペンサー製造有限公司、浙江秦原浄水器S.T.有限公司、深センエンジェル飲料水工業集団公司、A.O.スミス(上海)水処理製品有限公司、深センLitree浄化技術有限公司、Canature環境製品有限公司、上海Haoze浄水技術開発有限公司、 株式会社 等
商業浄水器メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、トレーダー、エンドユーザーと実施された二次調査および一次調査調査により、中国のB2B浄水器市場のデータを抽出する。インタビュー中、回答者は競合他社、最も使用されている製品の種類と技術、エンドユーザーなどについても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。さらに、TechSci Researchはさまざまなエンドユーザーセグメントを分析し、今後数年間で中国のB2B浄水器市場の肯定的な見通しを予測しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して中国のB2B浄水器市場規模を計算し、タイプ(ディスペンサー、ボトルウォータークーラー、ろ過システム、蛇口マウントシステム&その他)のメーカーの価値販売データを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業ウェブサイト、協会報告書、年次報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって研究されました.
主なターゲットオーディエンス:
•B2B浄水器メーカー、EPC請負業者およびその他の利害関係者
• B2B浄水器の主なエンドユーザー
•B2B浄水器に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、B2B浄水器メーカー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい

レポート範囲:
このレポートでは、中国のB2B浄水器市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o ディスペンサー
o ボトル入りウォータークーラー
o ろ過システム
o 蛇口マウント
o その他

•市場、モード別:
o POU
o POE
•市場、最終用途別:
o HoReCa
o オフィス
o 教育< /> o 病院
o 工場

• 市場、機能別:
o 温水
o 冷たい水
o スパークリングウォーター
o その他
• 市場、技術別:
o RO
o UF
o RO+UV
o イオン交換
o 活性炭
o その他
• 販売モデル別市場:
o セールス
o レンタル
o リース
• 市場、販売チャネル別:
o Direct
o ディストリビューター
o トレーダー/小売業者
o オンライン< /> • 市場 地域別:
o 華東< /> o 中国南部・中部< /> o 中国北部・東北部< /> o 中国西部< /> 競争環境
会社概要:中国B2B浄水器市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
顧客プロファイリング
•主要顧客のリスト

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の浄水器(B2B) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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