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中国のタイヤ市場 車両タイプ別 (乗用車 LCV M&HCV OTR 二輪車 三輪車) 需要カテゴリー別 (OEM 対交換) ラジアル vs バイアス別 リムサイズ別 地域別 予測 & 機会別 2025年

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中国のタイヤ 市場規模

中国のタイヤ市場は2019年に281億9000万米ドルと評価され、自動車の販売増加と国内での交換用タイヤ需要の増加により、予測期間中に6%以上のCAGRで成長し、2025年までに368億2000万米ドルに達すると予測されています

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中国のタイヤ 市場分析

中国のタイヤ市場は2019年に281億9000万米ドルと評価され、自動車の販売増加と国内での交換用タイヤ需要の増加により、予測期間中に6%以上のCAGRで成長し、2025年までに368億2000万米ドルに達すると予測されています。 ほとんどの国で自動車需要が高まっているため、中国での生産は増加しています。中国は世界中のほとんどの地域への自動車の主要輸出国であり、中東への自動車の最大の輸出国です。中国での自動車生産高と増加により、OEMタイヤセグメントのタイヤ需要は引き続き高まると見込まれ

中国のタイヤ市場は、車両タイプ、需要カテゴリ、ラジアル対バイアス、リムサイズ、地域に基づいてセグメント化されています。車両タイプに基づいて、市場は乗用車、LCV(小型商用車)、M&HCV(中型および大型商用車)、OTR(オフロード車)、二輪車、三輪車に分類できます。このうち、乗用車が2019年のシェア53.45%で市場を支配した。このセグメントの成長は、COVID-19の中での毎日の通勤のための個人輸送の需要の急増、中古および新型乗用車の販売の増加、それによって2025年までの乗用車用タイヤの需要を牽引したことに起因する可能性があります。

中国のタイヤ市場で事業を展開している主要企業は、杭州中瀬ゴム有限公司、
GITI Tire (China) Investment Company Ltd.、Sailun Jinyu Group Co. Ltd.、Kumho Tire Co. Ltd.、Triangle Tire Co. Ltd.、Hankook Tire China Co. Ltd.、Double Coin Holdings Ltd.、Cheng Shin Rubber (China) Co. Ltd.、Aelous Tyre Co. Ltd.、Prinx Chengshan (Shanong) Tire Company.市場競争の激化により、タイヤメーカーは可能な限り最高のものを提供しようとしています。タイヤメーカーは、ハイテクタイヤ製品に新しい技術的進歩を開発し、統合することに取り組んでいます。中国のタイヤメーカーは、乗り心地の向上、トラクションの向上、安全性、燃費、耐久性の向上に関して、進化する消費者の要求を満たすために、このような高度な製品を提供することにますます注力しています

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2020
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 中国タイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• 中国のタイヤ市場を、車両タイプ、需要カテゴリー、ラジアル対バイアス、リムサイズ、企業、地域に基づいて分類し、予測する。
• 中国タイヤ市場におけるドライバーと課題を特定する
• 中国タイヤ市場の市場動向と動向を特定
• 中国におけるタイヤ製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する

この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、中国で事業を展開する中国のタイヤメーカーとサプライヤーの包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して中国のタイヤ市場の市場規模を計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらのバリュー&ボリュームを業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部で検証しました。データベースや、中国汽車工業協会(CAAM)、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、財務報告書などの複数の二次情報源も、TechSci Research.
によって分析されました。 主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• タイヤ原料サプライヤー
• 主要なエンドユーザー
• タイヤ業界に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス< /> • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、タイヤメーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、中国のタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 中国タイヤ市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 二輪車
o 中型・大型商用車
o 小型商用車
o オフロード車 (OTR)
o 三輪車
• 中国のタイヤ市場、需要カテゴリー別:
o OEM
o 置換
• 中国のタイヤ市場、ラジアル対バイアス
別 • 中国タイヤ市場 リム別サイズ:
• 中国タイヤ市場、地域別:
o 華東< /> o 中国中南部< /> o 華北< /> o 中国東北部< /> o 中国南西部
o 中国北西部
競争環境
会社概要:中国タイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中国のタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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