中国の非レジリエントな床材市場は、調査期間中に急速に発展し、多様な製品パターンを持つ産業クラスターを形成しました。市場は主にセラミックタイルの最高の生産量によって牽引され、国を世界のセラミックタイルの主要輸出国にしました。市場は開発の一定の成熟段階に達しましたが、世界で最も急成長している市場の1つです。高耐久性、低メンテナンス要件、傷付き、耐汚染性などの特性は、セラミックタイルの市場シェアを拡大しています。彼らはまた、無限の色とデザインで来て、それはまたそれらを魅力的な代替床仕上げ材にします特にモザイクタイルは、床仕上げ材としてのセラミックタイルの実用的な有用性を提供しながら、最初に芸術的な目的のために意図されたセラミックタイルのサブセグメントです。成長する住宅業界は市場の成長を牽引しており、代替住宅は市場の住宅セグメントの主要なシェアを占めています。人口が多いことで、都市化や第3層、第4層都市の形成も促進されています。2018年、中国は世界有数のセラミックタイルメーカーであり、約57億平方メートルのセラミックタイルを生産しています.
主な市場動向
中国はセラミックタイル製造を世界< / >
アジア太平洋地域は、世界最大のセラミックタイルの生産国の一つです。主要製造業5カ国のうち3カ国がこの地域にあり、中国が製造業全体のトップを占め、インド、ブラジル、ベトナムがそれに続いています。セラミックタイルの世界有数のメーカーであることに加えて、中国は2018年のセラミックタイルの主要輸出国でもあり、国内使用のために約360万トンの磁器製品を輸出しました。これらの輸出だけでも100億ブラジルドル/<>
市場のセグメントをカバーする木製の床は、より重要性を得ることが期待されています
中国の非弾力性床材市場の木製フローリングカバーセグメントは、より多くの顧客の注目を集めており、市場を牽引しています。木製フローリング業界の主力として、3層無垢材フローリングと多層無垢材複合フローリングは、木材フローリング業界全体の健全で安定した発展を牽引してきた優れた製品性能と特性のために市場に好まれています。しかし、現在、家庭用フローリングの主流の出口は、床暖房無垢材フローリングの促進に基づいています。無垢材フローリングの伝統的な消費者市場の認識に応えながら、それはまた、ハイエンドの床暖房の顧客の聴衆を増加させます.
競争環境
このレポートは、市場をカバーする中国の非回復力フロアで事業を展開する主要プレーヤーと、製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)