中国の主要家電市場はここ数年成長しています。主要な家電製品は、掃除、洗濯、食品保存などの定期的な家事に使用される大型家電製品です。中国での生活水準と購買力の絶え間ない向上により、家電市場は強力なブランドの発展を促進する強力な可能性を秘めています。主な家電製品は冷蔵庫、洗濯機、冷凍庫、食器洗い機、エアコンです。新築住宅の建設は、中国における主要な家電製品の購入の主な要因の1つです。中国の主要家電市場でブランドが行う技術開発は、製品の利益率を大幅に増加させ、これによりこのセクターは競争力を維持することができます。自動手洗い機や食器洗い機などの主要な家電製品の需要が急増しています。中国の家電市場は、可処分所得の改善、都市化、農村部における主要家電製品の消費増加により、収益性の高い成長を遂げています
主な市場動向
スマートアプライアンスの使用の増加が市場を牽引しています
スマート家電はスマートフォンやタブレットに接続され、家電製品をリモートでより適切に制御できるため、新しいレベルの利便性、効率性、安全性、安心感を生活にもたらすことができます。中国で進行中の消費のアップグレードに伴い、消費者はインテリジェントでパーソナライズされた製品を好むようになっています。大手家電メーカーは、最も洗練された人工知能とモノのインターネット技術を適用して製品を革新することにより、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などのスマート家電を発売しています。スマートアプライアンスはエネルギー効率が高く、簡単にアクセスでき、安全でセキュアです.
可処分所得の増加が主要な家電市場を牽引している
可処分所得は、税金が支払われた後に貯蓄または支出することができる世帯が作る総収入です。可処分所得の増加は、引き続き主要な家電製品の需要を牽引すると予測されています。ライフスタイルの改善と消費者の購買力の上昇は、高い可処分所得の主な影響です。消費者は可処分所得を使って生活条件をより良く、よりシンプルにしています。可処分所得の増加は、主要な家電製品の普及を促進し、それによって中国の主要家電市場の成長を牽引すると予測されています
競争環境
このレポートは、中国の主要家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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