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中国の主要家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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中国の主要家電 市場分析

中国の主要家電市場はここ数年成長しています。主要な家電製品は、掃除、洗濯、食品保存などの定期的な家事に使用される大型家電製品です。中国での生活水準と購買力の絶え間ない向上により、家電市場は強力なブランドの発展を促進する強力な可能性を秘めています。主な家電製品は冷蔵庫、洗濯機、冷凍庫、食器洗い機、エアコンです。新築住宅の建設は、中国における主要な家電製品の購入の主な要因の1つです。中国の主要家電市場でブランドが行う技術開発は、製品の利益率を大幅に増加させ、これによりこのセクターは競争力を維持することができます。自動手洗い機や食器洗い機などの主要な家電製品の需要が急増しています。中国の家電市場は、可処分所得の改善、都市化、農村部における主要家電製品の消費増加により、収益性の高い成長を遂げています

主な市場動向

スマートアプライアンスの使用の増加が市場を牽引しています

スマート家電はスマートフォンやタブレットに接続され、家電製品をリモートでより適切に制御できるため、新しいレベルの利便性、効率性、安全性、安心感を生活にもたらすことができます。中国で進行中の消費のアップグレードに伴い、消費者はインテリジェントでパーソナライズされた製品を好むようになっています。大手家電メーカーは、最も洗練された人工知能とモノのインターネット技術を適用して製品を革新することにより、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などのスマート家電を発売しています。スマートアプライアンスはエネルギー効率が高く、簡単にアクセスでき、安全でセキュアです.

可処分所得の増加が主要な家電市場を牽引している

可処分所得は、税金が支払われた後に貯蓄または支出することができる世帯が作る総収入です。可処分所得の増加は、引き続き主要な家電製品の需要を牽引すると予測されています。ライフスタイルの改善と消費者の購買力の上昇は、高い可処分所得の主な影響です。消費者は可処分所得を使って生活条件をより良く、よりシンプルにしています。可処分所得の増加は、主要な家電製品の普及を促進し、それによって中国の主要家電市場の成長を牽引すると予測されています

競争環境

このレポートは、中国の主要家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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