お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国の家庭用家具 市場分析

家庭用家具には、ベッドやマットレス、テーブルや卓上、机、椅子、収納キャビネット、ソファ、その他の家具があり、家を作ったり、快適な生活の場を建てたりするのに役立ちます。中国は大きな国であり、さまざまな場所に拠点を置く地元の家具産業があります。過去数年間で、多目的およびスマートな家具は、家庭用家具市場における需要の高まりに対応し、美学と機能性の基準を満たすために人気を集めています。中国での生活水準が向上し続けるにつれて、人々はますます家の装飾に投資する意欲を増しています。家具のための革新的な原材料、スマートな技術と新技術は、さらに家具市場により良いサービスを提供するために、業界のニーズを満たすためにここにあります.

主な市場動向

可処分所得の増加が市場を牽引している< />
中国は世界で最も人口の多い国であり、この内需のために中国ではかなり高いです。中国における一人当たりの可処分所得の増加、人口の増加、都市化は、中国の家庭用家具市場の需要を高めている他の要因です。可処分所得の増加は、個人が快適なライフスタイルにもっと費やすように影響しており、これは中国の家庭用家具市場に成長機会を提供することが期待されています。消費者支出と可処分所得水準の上昇は、家庭用家具製品の消費を押し上げると予想されています

キッチン家具セグメント

キッチン家具は、主にキッチン収納、調理、洗濯、その他の目的に使用されます。都市部に住む人口の高い割合は、キッチン家具の主な消費者であり、これは近い将来に大きな成長機会と可能性を市場に提示します。住宅用不動産取引の数も、実質所得の増加と失業率の低下により、より多くの人々が住宅を購入し、キッチン家具の需要が増加すると、今後数年間で増加すると予想されています

競争環境

このレポートは、中国の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn