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中国の食品酵素市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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中国の食品酵素 市場分析

中国の食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)に5.6%のCAGRを登録すると予想されています.

- 健康食品への傾向の変化は、より高い生産性と相まって、国の食品酵素市場の成長を強化することが期待されています。一人当たりの収入の増加は、製品の普及と相まって、食品酵素の需要にプラスの影響を与え、それによって市場の成長を増強すると予想されています
- タンパク質強化などの市場における新しい食品酵素アプリケーションは、食品酵素市場の成長を促進し、業界参加者にとって有利な機会を生み出すことが期待されています。さらに、技術革新とアップグレードが予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊成分の人気の高まり

特殊成分は最も重要な製品であり、幅広い加工食品の貯蔵寿命を保証します。繊維、炭水化物、脂肪、特定のタンパク質などの多種多様なマクロ成分から、ミネラル、ビタミン、酵素などの他のミクロ成分まで、多岐にわたります。彼らは通常、製品の品質と味を高めるために様々な機能的な活動を行います。これらの製品の健康関連、栄養、および技術的機能は、食事を消費に快適で、美味しく、安全で、健康的で、さらには手頃な価格にします。製造業者は、製品の貯蔵寿命を延ばし、製品を「100%オールナチュラル」としてラベル付けし、「クリーンラベル」に対する消費者の需要に応えることを可能にする、すべて天然の特殊成分を提供することに注力しています。酵素を含む機能性食品成分は、幅広い用途で使用される主要な特殊成分です。さらに、彼らは堅調なペースで成長しています.

ベーキング・アプリケーションにおける使用率の上昇

ベーキング酵素市場の成長の主な原動力には、乳化剤の使用の減少、健康と栄養価の発見、消費者の高い可処分所得などがあります。パン屋は、製品の柔らかさ、湿り気、および貯蔵寿命を改善するために酵素をますます使用しています。パンにベーカリー酵素を採用することは、比較的高い収益シェアを占めています。さらに、ケーキやペストリーへの応用が拡大していることは、市場プレーヤーに幅広い機会をもたらしています。今日、消費者はパンのような便利な食品をますます受け入れています。したがって、食感の改善から長持ちする鮮度まで、すべての消費者ニーズを満たすための課題を認識し、市場プレーヤーは製品の革新に投資を向けています

<h3>競争環境</h3><br />
中国の食品酵素市場は細分化されており、多数のプレーヤーが市場に関与しています。アクティブな企業は、市場競争を維持するために、新製品の開発、拡張、合併および買収、およびパートナーシップに関与しています。市場の主要プレーヤーは、ケリーグループ、ノボザイムズ、コニンクリケDSM NV、Chr. Hansen Holding A/S、Amano Enzymes Inc.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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