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中国の空気清浄機市場、フィルタータイプ別(HEPA +活性炭;HEPA + 活性炭 + イオンとオゾン; 真のHEPAなど)、最終用途別(住宅/家庭用対非住宅/商業用)、流通チャネル別(直接/機関販売;オフライン小売販売とオンライン小売販売)、競争予測と機会、2015-2025

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中国の空気清浄機 市場分析

中国の空気清浄機市場は、2019年に1489.84百万米ドルで、2025年までに1767.81百万米ドルを超える5.12%のCAGRで成長すると予測されています。市場で予想される成長は、自動車汚染の増加と国内の産業部門の活況による大気質の悪化に起因する可能性があり、その結果、PM2.5濃度レベルが高くなり、その結果、呼吸器疾患の発生率が増加しています。さらに、空気清浄機の健康上の利点に関する人々の意識の高まりと一人当たりの所得水準の上昇は、2025年までの中国の空気清浄機の需要を押し上げると予想されています。

中国の空気清浄機市場は、フィルターの種類、最終用途、流通チャネル、および地域に基づいて分離することができます。フィルタータイプに基づいて、HEPA +活性炭は2019年に53.10%のシェアで市場を支配し、その傾向は2025年まで続くと予想されています。このカテゴリーの清浄機は、人間の健康に副作用がなく、ほこりや粒子状物質を除去するHEPAフィルター、臭気除去を容易にする活性炭フィルターにより、非常に効率的な空気浄化を提供します。

中国の空気清浄機市場で事業を展開している主要企業には、フィリップス家電・パーソナルケアカンパニー、A.O.スミス(中国)給湯器有限公司、Xiaomi株式会社、北京ヤドゥ環境保護技術有限公司、シャープビジネス(中国)有限公司、パナソニックエコロジーシステムズ有限公司、ダイキン(中国)投資有限公司、LG電子(中国)有限公司、ブルーエア(上海)販売有限公司、 ハネウェル(中国)有限公司とADAエレクトロテック(厦門)有限公司 市場で事業を展開する企業は、健全なリターンを記録するために技術の進歩に投資しています。たとえば、多くのプレーヤーは、Wi-FiやBluetooth.
などのワイヤレス技術を介して制御できるAndroidやiOSなどのさまざまなオペレーティングシステムで利用可能なシンプルなモバイルアプリケーションを介して接続できるスマート空気清浄機を提供しています。 このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
•中国の空気清浄機の市場規模を分析し、予測する。
•フィルターの種類、最終用途、地域、および会社に基づいて中国の空気清浄機市場を定義、分類、予測する
•フィルタータイプに関する中国の空気清浄機市場を分析し、予測するには:HEPA +活性炭。HEPA + 活性炭 + イオンとオゾン; True HEPA and Others.
•最終用途に関する中国の空気清浄機市場を分析し、予測する:住宅/家庭用対非住宅/商業用。
•流通チャネルに関する中国の空気清浄機市場を分析し、予測する:直接/機関販売、オフライン小売販売、オンライン小売販売。
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、6つの地域、すなわち、中国北部、中国東部、中国東北部、中国中南部、中国北西部、中国南西部に基づいて市場規模を予測する.
• 中国の空気清浄機市場における追い風と逆風を特定するため.
• 拡張、革新的な製品の発売、政府の政策と投資、中国の空気清浄機市場への新規参入者などの競争力のある開発を検討する
• 中国の空気清浄機市場で事業を展開する主要企業を戦略的にプロファイリングする.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは中国全土の大手空気清浄機企業のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、同社の担当者は、主要製品、製品の価格、競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、中国全土のすべての主要な空気清浄機会社のフィルタータイプ、最終用途、地域的プレゼンスを分析しました。

TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して中国の空気清浄機の市場規模を計算し、フィルタータイプ(HEPA + Activated Carbon、HEPA + Activated Carbon + Ion & Ozone、HEPA、Ion & Ozone、Electrostatic Precipitator & Others)のメーカーの価値シェアデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業の年次報告書、世界銀行、国際貿易センター、プレスリリース、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなど、さまざまな二次情報源もTechSci Researchによって調査されました。

主なターゲットオーディエンス:
• 空気清浄機メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 空気清浄機に関連する協会、組織、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、空気清浄機メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間でどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定するのにも役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、中国の空気清浄機市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、フィルタタイプ別:
o HEPA + 活性炭
o HEPA + 活性炭 + イオン & オゾン
o True HEPA
o その他
• 最終用途別市場:
o 住宅/世帯
o 非住宅/商業
• 流通チャネル別市場:
o 直接/機関販売
o オフライン小売販売
o オンライン小売販売
• 市場 地域別:
o 華北< /> o 華東< /> o 中国東北部< /> o 中国中南部
o 中国北西部
o 中国南西部
競争環境
会社概要:中国空気清浄機市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
顧客の声:パラメータを考慮した顧客分析:ブランド認知度、購入決定に影響を与える要因、意識の源と使用時間.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の空気清浄機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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