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チリの化粧品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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チリの化粧品 市場分析

チリの化粧品市場は、予測期間中に2.65%のCAGRを登録すると予測されています 2020-2025.

- 多機能製品に対する需要の高まりがチリの美容・化粧品市場を牽引している。価格を意識した消費者は、単一の製品で複数の利点を提供する製品を好むため、これは依然として有利です
- ソーシャルメディアの影響は、特に若い世代の間で、化粧品に対する消費者の関心に火をつけました。これは、絶え間ない製品の革新とバリエーションと相まって、市場の成長見通しを広げました

<h3>主要市場動向</h3><br />
オーガニックスキンケア製品の需要の急増

消費者は、乾燥した肌や損傷した肌に健康的な修正を提供するために、ブレンドされた製剤や純粋なオーガニックを含むオイルを含むスキンケアや化粧品を求めています。これにより、調査対象の市場の堅調な成長がもたらされました。従来の製品ではなく、自然でオーガニックベースのパーソナルケア製品を購入している間の消費者行動の変化は、小売セグメント全体の提供において進化してきました。より自然な主張と、利点についての主張を伴う包装およびラベル付けを有する製品は、小売店全体で中心的な役割を果たすことが期待されている

ヘアスタイリングおよびカラーリング製品は、潜在的な成長
で大きなシェアを占めています
より少ない治療と毛髪移植手術を伴う高いコストのために、脱毛治療ソリューションの代わりに脱毛治療製品を使用する消費者の傾向の高まりは、機能性シャンプー、コンディショナー、血清などの脱毛治療製品の販売を支えています。このセグメントの成長を牽引する主な要因の1つは、特殊製品に対する需要の高まりです。髪の質感は人によって異なり、髪や頭皮に関連する問題も同様です。一部の人々は髪を傷つけたり乾燥させたりしているかもしれませんが、他の人は破損や脱毛の問題に対処しなければなりません。その結果、ロレアルのトータルリペアのような特殊製品が、多くの要因によって引き起こされた損害を修正すると主張する市場に導入されています

<h3>競争環境</h3><br />
大手ブランドをターゲットにしている主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場で、市場リーダーの戦略的買収を行っています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。化粧品市場は、主要なグローバルプレーヤーの支配下で、激しい競争を目の当たりにしています。化粧品市場の未開拓の可能性を引き出すために、さまざまなプレーヤーが市場に参入しています。チリの化粧品市場の主要プレーヤーのいくつかは、ロレアルグループ、バイヤスドルフAG、エスティローダーカンパニーズ、オリフレームコスメティックスS.A.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チリの化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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