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チリの航空貨物輸送市場:成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021~2026年)

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チリの航空貨物輸送 市場規模

チリの航空貨物輸送市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.1%の年平均成長率で成長すると予想されています

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チリの航空貨物輸送 市場分析

チリの航空貨物輸送市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.1%の年平均成長率で成長すると予想されています。コールドチェーン技術、ロボット工学、自動化システム、人工知能(AI)、ビッグデータ、ディープラーニング、モノのインターネット、拡張現実と仮想現実の複数の運用における使用の増加は、チリの航空貨物輸送市場の成長を促進すると予想されます。COVID-19パンデミックの世界的な広がりにより、航空貨物業界の需要は急激に減少しました。2020年を通して、チリの航空貨物量は非常に少なかった。同国の厳しい封鎖によって引き起こされた経済危機は、チリの航空貨物輸送に深刻な影響を与えました。2019年、チリの航空貨物輸送量は12億3,240万トン-km.

航空貨物技術の進歩と最新技術の潜在的な利点に対する貨物オペレーターの意識の高まりは、チリの航空貨物市場の成長を促進することが期待されています。また、所得人口の増加やグローバル化により、財・サービスの需要も大幅に増加しています。航空貨物会社は、効率を改善するためにデジタル化にますます焦点を当てており、航空貨物輸送市場を再形成しています。航空貨物業界への設備投資は回復に時間がかかるため、メーカーは収益性を維持するために効率の向上と運用コストの削減に注力しています。外国貿易の成長は、チリの航空貨物輸送市場にプラスの影響を与える可能性があります。この国の理想的な地理的位置は、ヨーロッパ、アジア、南国、中央アメリカなどの国々に大きな可能性を秘めており、空路、海路、陸上輸送で結ばれています

主な市場動向

国内における航空貨物輸送の成長

航空輸送部門はチリ経済に大きく貢献してきました。2018年と比較して、1キロメートルあたりに輸送される航空貨物トン数は2019年に約3.3%減少し、容量(キロメートルあたりの利用可能な貨物トン数で)は2019年に2.1%増加しました。しかし、2020年には輸出が増加しています。2020年1月には、約36,238トンの貨物が国内線および国際線で輸送され、2019年の同時期と比較して約12.7%増加しました。チリの赤くらんぼやその他の果物の他国(中国など)への輸出は増加しています。これにより、航空貨物プロバイダーは、腐敗しやすい需要に適したサービスを強化する機会が増えます。中国は2019年にチリのチェリー輸出の90%近くを占め、2019年第4四半期までに輸出は210,000トン近くに達しました

チリの輸出は2021年第1月に8.5%増加

2020年同月と比較して、チリの2021年1月の世界貿易量は4.2%増加し、輸出は8.5%増加しました。79.4億米ドルの輸出額を持つ中国は、チリの国産品の主要な輸出先市場であり続け、市場の47.1%を占めています。米国(11.8%)、日本(9.1%)と続き、これら3カ国はチリの国内販売の68.0%を占めた。鉱業部門の輸出は、同国の総売上高の56%を占め、44.4億米ドルで、前年同期比で33.3%増加しました。鉱業製品バスケットでは、銅鉱物とその濃縮物の出荷が傑出しており、部門の総売上高の53.3%を占め、2020年の前年同期比で42.0%増加しました。銅は鉱業製品への参加率37.3%で2位にランクされています。同様に、鉄鉱石とその濃縮物によって示される59.5%の成長に言及することは重要

競争環境

チリの航空貨物輸送市場は競争が激しく、国際的なプレーヤーの存在により細分化されています。食品・飲料、医薬品、電気通信、重工業、その他のエンドユーザー業界からの大規模な顧客基盤の出現により、航空貨物業界は巨額の投資を集めています。この国は、ヨーロッパとスペインの航空貨物物流プロバイダーの両方にとって大きな可能性を秘めていると考えられており、他の国々がチリで事業を展開するための複数の利点があります。主要企業はUPS、FedEx、DHL、Agility Logistics Chile SA、Avianca Holdings SA.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

チリの航空貨物輸送 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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