世界の栗市場は、予測期間(2020-2025)に3.1%のCAGRを登録すると推定されています。栗は、他のすべてのナッツとは一線を画す栄養組成物を持っています。栗は他のナッツよりも脂肪が非常に少なく、デンプンが多く、カロリーが低くなります。豊富な栄養成分は、世界的に栗の需要を高めています。菓子における栗の使用の増加は、その健康上の利点とともに、栗市場の成長をさらに後押しすると予想されます。焼き菓子への栗粉の用途も拡大しており、世界中の栗の生産と輸出市場を牽引しています。食糧農業機関(FAO)によると、中国、ボリビア、ギリシャ、イタリア、ポルトガルは世界の重要な栗の生産国です。アジア太平洋地域は市場を支配しており、中国は栗の主要な生産国および輸出国です。ITC Tradeによると、2019年に中国は輸出全体の26.8%を占めました
主な市場動向
栄養上の利点による需要の増加
栗の需要は、その様々な健康上の利点のために大幅に増加しています。彼らはビタミンCなどのいくつかの栄養素の優れた供給源であるとして菓子で栗の使用の増加 B1 B2 とB6;葉酸;マンガン;銅;マグネシウムは、栗市場の成長をさらに後押しすることが期待されています。それらは食物繊維が豊富であるため、ゆで、焙煎、乾燥、またはジャムや小麦粉の形で消費され、消化プロセスを改善します。これらの利点のために、ドイツ、米国などのように生産がかなり少ない多くの国で栗の需要が高く、輸出のための大きな機会を作り出しています。これらの国々は、生産が非常に高い中国のような国から輸入しています。したがって、中国を栗の主要輸出国にする。ITC Tradeによると、中国は2016年に76743千米ドル相当の栗を輸出し、2019年には86224千米ドルに増加し
アジア太平洋地域が市場を支配>
FAOによると、中国、韓国、日本などの国々が主要な生産国です。2018年には、中国がこの地域の190万トンの生産量で支配的であり、続いて韓国が53384メートルトンの生産量で続きます。輸出市場は、世界中で栗の需要が高まっているため、かなりのペースで成長しています。中国は栗の輸出市場を支配しています。ITC Tradeによると、2019年に中国は世界中の総輸出の26.8%のシェアを占め、輸出収益は86224千米ドルでした。中国栗の主な輸出先は、タイ、ベトナム、台湾、日本です。したがって、タイは2019.
の輸入量で15076千米ドルの収入と39610トンの輸入量を占める主要な輸入国です。
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)